アクトザク(キシリア隊タイプ)

  • 600
  • 0

旧ガンスタさんに投稿してた作品の再投稿です。
作品数稼ぎ兼ガンプラ供養というか。w
この後投稿する作品の前フリでもあります。

フロントとリア。本当に、オリジン系のキットは出来が良くてカッコいいですよねー。アクトザクと言えば、僕の中では青の方のイメージが強いのですが。お店で見かけて、衝動買いしたの覚えてます。w

フロントとリア。

本当に、オリジン系のキットは出来が良くてカッコいいですよねー。
アクトザクと言えば、僕の中では青の方のイメージが強いのですが。お店で見かけて、衝動買いしたの覚えてます。w

マッチョな佇まい。そして、幅広い可動域。部分塗装と、軽いブラッシング・ウェザリングでこの雰囲気が。モノアイは、市販のもの(Hアイズ)にかえてあります。

マッチョな佇まい。そして、幅広い可動域。部分塗装と、軽いブラッシング・ウェザリングでこの雰囲気が。
モノアイは、市販のもの(Hアイズ)にかえてあります。

スパイクアーマーとシールドとゆー、ザク然としたのもいいのですが。やはり量産機はバリエーション遊びがしたくなります。wとゆーことで、右肩を変えてカスタム機バージョン。後ろに追加ジェネレーターを外付けして、高出力ビームサーベル運用型、的な。

スパイクアーマーとシールドとゆー、ザク然としたのもいいのですが。やはり量産機はバリエーション遊びがしたくなります。w

とゆーことで、右肩を変えてカスタム機バージョン。
後ろに追加ジェネレーターを外付けして、高出力ビームサーベル運用型、的な。

イフリートにも似てるフェイスが、また特別な機体感を出してます(*´ω`*)そして、月日は流れて。去年のお話……………【to be continue→】

イフリートにも似てるフェイスが、また特別な機体感を出してます(*´ω`*)

そして、月日は流れて。去年のお話……………【to be continue→】

コメント

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…