HGAWエアマスターバースト

  • 1012
  • 0

プレバン限定HGAWエアマスターバーストをストレートに全塗装で仕上げました。本体には一切手を加えてません。

アナザー3部作直撃世代としては作らないわけにはいかない!!

フロントビュー飛行形態に重きを置いてデカールを貼っていったので、MS形態はあっさり気味です。

フロントビュー

飛行形態に重きを置いてデカールを貼っていったので、MS形態はあっさり気味です。

リアビュー変形後の機首部分が好きです。

リアビュー

変形後の機首部分が好きです。


身軽なイメージありますが、火力も増し増しでかっこいいですよね!

身軽なイメージありますが、火力も増し増しでかっこいいですよね!

飛行形態です。こっちに重きを置いて作成しました。個人的にはかっこよく仕上がったと思っているので結構満足しています。

飛行形態です。

こっちに重きを置いて作成しました。

個人的にはかっこよく仕上がったと思っているので結構満足しています。

最後までご覧頂きありがとうございました!!レオパルドDのHGAW化は、首を長くして待ってます。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

レオパルドDのHGAW化は、首を長くして待ってます。











コメント

ロンロン(烈帝城築城中)さんがお薦めする作品

大鋼 全武装(フルアームド)

ギャン・エーオース(ユーマ・ライトニング搭乗機)

鉄斗羅頑駄無 レジェンドBB仕様

15
烈帝城守備隊

烈帝城守備隊

今回は三国創傑伝の「部隊兵セット」を活用して、烈帝城の周りに…

17
風車の百式とうっかりザクレロ

風車の百式とうっかりザクレロ

BB戦士「伝説の大将軍」編より、風車の百式とうっかりザクレロ…

3
ザクの日!!

ザクの日!!

ザクの日支援!! ということで、ガンジェネシスアップ予定でし…

17
超機甲神ガンジェネシス

超機甲神ガンジェネシス

SDガンダム外伝機甲神伝説より、元祖SDガンダムワールドの超…