GUNSTA

コピーできました!

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ)
  • 376
  • 0

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ)

HGUCゴッグをオリジナルカラーで塗装しました。
ガンプラは小さいころから好きで模型雑誌を読むのも好きだったのですが、まともに作って全塗装をしたことがなく、妄想ばかりしていました。
引っ越しを機に、環境を整えて妄想を形にし始めました。

意外と簡単にできるじゃん!っていうのが感想。もっと早くやっとけばよかった。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット1

特にゴッグに思い入れがあるわけではなく。

パーツはザックリしてるので、たいして拘らずまず完成させるなら近道かな、ぐらいで。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット2

マーキングは水転写ではなくて、いつか使おうと思っていた電撃ホビーマガジンの付録です。

20年もの💦

余白しっかり切らないとダメね。貼る位置やら貼り方やら難しかった。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット3

モノアイのスクリーンはエンビ板を切ったものをはめ込んだというか入れただけというか。

モノアイはビルダーズパーツです。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット4

ジェットパックはビルダーズパーツから。

ちょっとディテールを減らしています。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット5

初めてちゃんと作って思ったけど、ポーズ取らせるのは意外と難しいのね。

ゴッグの正解がわからん。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット6

塗装は黒立ち上げのMAX塗り。

青はミニ四駆作成で何かの時に作ったものの余り。グレーはライトグレーを瓶のまま。

簡単に済ませた割に、結構好きな色味になりました。

001 MSM-03 ゴッグ (カラーアレンジ) アピールショット7

怨念のこもった電撃ホビーマガジンの付録を解き放ちました。

  • サイトの埋め込み
完成させた最初の機体です。

コメント0件

「ちぃいむまるにしごじゅうよん」です。頭の中で妄想たくましくしてきたMSをようやく形にし始めました。 とんでもMSばっかりになるかもしれませんが、まぁ、それはそれで。 好きなMSはZⅡ。 好きな組織はエゥーゴ。 好きなキャラクターはエマさん。 好きな作業はデカール貼り。 好きなパーツはバックパック。 普通のMSもサクッと作ってプラモ部屋をミュージアム的にもしたいです。 でも設定とか人とはちょっと変えたい。 ミニ四駆も同じ名前で出ています。

関連ガンプラ作品

  • rating_star24