GN-1001A セラヴィーガンダム・アミュティス

  • 9024
  • 44

えらく時間がかかってしまいましたが、セラヴィーガンダムアミュティス、やっとこ完成しましたー!

くろいのさん主催のフォース、ガンスターダムに所属させていただいておりますっ!😌

今回は、セラヴィーガンダムシェヘラザードを使うシャフリヤールが制作した、もう一つのセラヴィーガンダムを目指して制作しております。

ギミック満載で仕上げてみたので、最後までたのしんでいただければ幸いです^^

## [GN-1001A Seravee Gundam・Amytis(セラヴィーガンダム・アミュティス)]シャフリヤールのGBNでの愛機、セラヴィーガンダム・シェヘラザードのもう一つの姿。こちらはセラヴィーガンダム3Gを参考に対多数戦に特化したカスタムが施されている。アミュティスはシェヘラザードと同じ起源を持つとされる人物名から。
## [GN-1001A Seravee Gundam・Amytis(セラヴィーガンダム・アミュティス)]
シャフリヤールのGBNでの愛機、セラヴィーガンダム・シェヘラザードのもう一つの姿。
こちらはセラヴィーガンダム3Gを参考に対多数戦に特化したカスタムが施されている。

アミュティスはシェヘラザードと同じ起源を持つとされる人物名から。
## [GNイフリートカノン:バーストモード]アミュティスのメインウェポンの一つ。FAZZのハイパー・メガ・カノンをイメージして制作されており、携行兵器としては破格の威力を誇る。また威力特化型のバーストモードと長距離精密射撃ロングレンジモードを切り替えることが可能となっている。
## [GNイフリートカノン:バーストモード]
アミュティスのメインウェポンの一つ。
FAZZのハイパー・メガ・カノンをイメージして制作されており、携行兵器としては破格の威力を誇る。

また威力特化型のバーストモードと長距離精密射撃ロングレンジモードを切り替えることが可能となっている。
## [GNイフリートカノン:ロングレンジモード]GNイフリートキャノンのロングレンジモード。威力はバーストモードの60%程度に抑えられているものの有効射程距離と射撃精度に優れており、長距離からの狙撃や乱戦時の援護砲撃などに適している。
## [GNイフリートカノン:ロングレンジモード]
GNイフリートキャノンのロングレンジモード。
威力はバーストモードの60%程度に抑えられているものの有効射程距離と射撃精度に優れており、長距離からの狙撃や乱戦時の援護砲撃などに適している。
## [GNツインカノン]高威力だが近距離での取り回しが悪く連射も効かないGNイフリートカノンを補うための補助装備。1射あたりの威力や射程はGNイフリートカノンに及ばないものの、このサイズの携行武装としては高威力であり、その取り回しの良さ、連射性により高いDPSを誇る。ZZガンダムのツインビームライフルをイメージして制作されている。
## [GNツインカノン]
高威力だが近距離での取り回しが悪く連射も効かないGNイフリートカノンを補うための補助装備。
1射あたりの威力や射程はGNイフリートカノンに及ばないものの、このサイズの携行武装としては高威力であり、その取り回しの良さ、連射性により高いDPSを誇る。

ZZガンダムのツインビームライフルをイメージして制作されている。
## [小型GNステルスフィールド発生装置]背部に装着されたバックパックユニットに装備されているGNステルスフィールド発生装置。戦闘機動中にはMSのレーダーから完全に隠せるほどではないが、停止時には高い対ジャミング性能を持つ機体でなければ捉えることは難しく、狙撃時などに特に大きな効果を発揮する。
## [小型GNステルスフィールド発生装置]
背部に装着されたバックパックユニットに装備されているGNステルスフィールド発生装置。

戦闘機動中にはMSのレーダーから完全に隠せるほどではないが、停止時には高い対ジャミング性能を持つ機体でなければ捉えることは難しく、狙撃時などに特に大きな効果を発揮する。
## [必殺技:ハザール・アフサーナ]*「来たれ!セラ・ドニアザード! ハザール・アフサーナ!」*アミュティスの持つ必殺技。シェヘラザードの持つアルフ・ライラ・ワ・ライラのような一撃必殺の高出力攻撃ではなく、別にスキャンされた支援機を召喚する召喚系の必殺技である。GBNにおいて、このタイプの必殺技は騎士ユニコーン等、SDガンダム系に発現する事が多い技であり、リアルタイプMSが持つのは稀である。この技において召喚されたセラ・ドニアザードは1度の戦闘の間であれば撃破されるまで自律的に戦闘を行う。技名のハザール・ラフサーナとは「千の物語」を意味し、アルフ・ライラ・ワ・ライラ、つまり「千と一夜物語」の原典の一つとされる書物から名付けられた。
## [必殺技:ハザール・アフサーナ]
*「来たれ!セラ・ドニアザード! ハザール・アフサーナ!」*

アミュティスの持つ必殺技。
シェヘラザードの持つアルフ・ライラ・ワ・ライラのような一撃必殺の高出力攻撃ではなく、別にスキャンされた支援機を召喚する召喚系の必殺技である。

GBNにおいて、このタイプの必殺技は騎士ユニコーン等、SDガンダム系に発現する事が多い技であり、リアルタイプMSが持つのは稀である。

この技において召喚されたセラ・ドニアザードは1度の戦闘の間であれば撃破されるまで自律的に戦闘を行う。

技名のハザール・ラフサーナとは「千の物語」を意味し、アルフ・ライラ・ワ・ライラ、つまり「千と一夜物語」の原典の一つとされる書物から名付けられた。
## [GN-1001D Sera・Dunyazad(セラ・ドニアザート)]アミュティスの必殺技により召喚される支援機。召喚される機体とはいえ、シャフリヤールの手により制作された機体であるため基本性能は高い。ベースにはシェヘラザード、アミュティスと同様にセラヴィーガンダムを使用しているが、ラファエルガンダム ドミニオンズの支援機セラとセラヴィーガンダムGNHW/3Gをモチーフにしている。背部にはセラフィムを装備しているが、本機のセラフィムはあくまで本機のバックパックとして装備されているため、分離合体機能がオミットされている。なお、本機は無人機として制作されているが、スキャンしGBNにおける乗機として使用することも可能である。本機の名称、ドニアザードはシェヘラザードの最愛の妹からとられている。
## [GN-1001D Sera・Dunyazad(セラ・ドニアザート)]
アミュティスの必殺技により召喚される支援機。
召喚される機体とはいえ、シャフリヤールの手により制作された機体であるため基本性能は高い。

ベースにはシェヘラザード、アミュティスと同様にセラヴィーガンダムを使用しているが、ラファエルガンダム ドミニオンズの支援機セラとセラヴィーガンダムGNHW/3Gをモチーフにしている。

背部にはセラフィムを装備しているが、本機のセラフィムはあくまで本機のバックパックとして装備されているため、分離合体機能がオミットされている。

なお、本機は無人機として制作されているが、スキャンしGBNにおける乗機として使用することも可能である。

本機の名称、ドニアザードはシェヘラザードの最愛の妹からとられている。
## [GNキャノン]セラ・ドニアザードのバックパック、膝に装備された備え付けの武装。本機のGNキャノンは、無人機となったことで、セラフィムガンダムとの分離ギミックがオミットされた事もあり腕型への変形機能を持たない簡易型である。
## [GNキャノン]
セラ・ドニアザードのバックパック、膝に装備された備え付けの武装。
本機のGNキャノンは、無人機となったことで、セラフィムガンダムとの分離ギミックがオミットされた事もあり腕型への変形機能を持たない簡易型である。
## [GNバズーカⅡ]セラ・ドニアザードの基本装備。セラヴィーガンダムのものと同等のものが装備されており、合体させてのバーストモードやバックパック、膝に装備されたGNキャノンと接続しての射撃も可能である。
## [GNバズーカⅡ]
セラ・ドニアザードの基本装備。
セラヴィーガンダムのものと同等のものが装備されており、合体させてのバーストモードやバックパック、膝に装備されたGNキャノンと接続しての射撃も可能である。
## [GNトレミーキャノン アルフ・ライラ]背部バックパックに装備した2機のプトレマイオスアームズのGNキャノンは、機体に装備した状態で放つことが可能。2機のGNトレミーキャノンを同時に放った際の威力はアミュティスのGNイフリートカノン:バーストモードにも匹敵するとほど。
## [GNトレミーキャノン アルフ・ライラ]
背部バックパックに装備した2機のプトレマイオスアームズのGNキャノンは、機体に装備した状態で放つことが可能。

2機のGNトレミーキャノンを同時に放った際の威力はアミュティスのGNイフリートカノン:バーストモードにも匹敵するとほど。
## [分離戦術]アミュティス、およびドニアザードの真価はそれぞれの単体での高い戦闘力だけでなく、各機が分離しての戦術にある。分離により、各機単体での戦闘能力は低下することになるが、数を得ることにより、単機のMSには不可能な戦術レベルの行動をとることが可能となる。
## [分離戦術]
アミュティス、およびドニアザードの真価はそれぞれの単体での高い戦闘力だけでなく、各機が分離しての戦術にある。

分離により、各機単体での戦闘能力は低下することになるが、数を得ることにより、単機のMSには不可能な戦術レベルの行動をとることが可能となる。
## [プトレマイオスⅡアームズ]この分離戦術の中核となるのがプトレマイオスⅡアームズである。プトレマイオスⅡアームズは、機体両側に装備された大型クラビカルアンテナを用いて、分離し無人機となったセラヴィーガンダム・アミュティス、支援機セラ・ドニアザード、2機のプトレマイオスアームズの計4機の司令塔としての役割を果たすことが可能となっており、さらに機体上部に装備された小型ステルスフィールド発生装置および光学ステルス機能により姿を隠すことで優先的に司令塔潰されるリスクを下げるという戦闘方法をとることも可能である。また、アームズの名が付いているものの、本家セラヴィーガンダムと同じく、セラヴィーガンダム・アミュティス本体は、こちらに設定されており、各機体を繋ぐトライアルフィールドは本機を中心として形成される。
## [プトレマイオスⅡアームズ]
この分離戦術の中核となるのがプトレマイオスⅡアームズである。

プトレマイオスⅡアームズは、機体両側に装備された大型クラビカルアンテナを用いて、分離し無人機となったセラヴィーガンダム・アミュティス、支援機セラ・ドニアザード、2機のプトレマイオスアームズの計4機の司令塔としての役割を果たすことが可能となっており、さらに機体上部に装備された小型ステルスフィールド発生装置および光学ステルス機能により姿を隠すことで優先的に司令塔潰されるリスクを下げるという戦闘方法をとることも可能である。

また、アームズの名が付いているものの、本家セラヴィーガンダムと同じく、セラヴィーガンダム・アミュティス本体は、こちらに設定されており、各機体を繋ぐトライアルフィールドは本機を中心として形成される。
## [プトレマイオスアームズ クラウディオスモード]プトレマイオスアームズに仕込まれた人型戦闘形態。中遠距離戦闘を得意とする通常の形態と異なり、右腕に装備されたクローコンテナ(2号機は左腕)と左腕に装備されたシールドコンテナ(2号機は右腕)を用いた近中距離戦闘を得意とする。クローコンテナは文字通りクローによる近接攻撃のほか、内部に仕込まれたGNマシンキャノンによる牽制射撃も可能となっている。また、シールドコンテナはピンポイントGNフィールドを発生機能が搭載されており、擬似的なビームシールドのような運用が可能。基本的に射撃系の武装で固められた、セラヴィーガンダム・アミュティス、セラ・ドニアザードの前衛としての戦う他、護衛機としてプトレマイオスⅡアームズに随伴するなど、さまざまな運用が可能となっている。
## [プトレマイオスアームズ クラウディオスモード]
プトレマイオスアームズに仕込まれた人型戦闘形態。
中遠距離戦闘を得意とする通常の形態と異なり、右腕に装備されたクローコンテナ(2号機は左腕)と左腕に装備されたシールドコンテナ(2号機は右腕)を用いた近中距離戦闘を得意とする。

クローコンテナは文字通りクローによる近接攻撃のほか、内部に仕込まれたGNマシンキャノンによる牽制射撃も可能となっている。
また、シールドコンテナはピンポイントGNフィールドを発生機能が搭載されており、擬似的なビームシールドのような運用が可能。

基本的に射撃系の武装で固められた、セラヴィーガンダム・アミュティス、セラ・ドニアザードの前衛としての戦う他、護衛機としてプトレマイオスⅡアームズに随伴するなど、さまざまな運用が可能となっている。
最後はやっぱりスタティックディスプレイ!ということで、最後まで見てくださってありがとうございましたっ!セラヴィーガンダムシェヘラザードに大好きな機体であるセラヴィーガンダムGNHW/3Gの要素を入れたくて色々やっていたらこんなことになっていました笑ですが、シャフリさんにこれには愛がある!と言われるだけの熱量は込められたかな…と自己満足しております笑
最後はやっぱりスタティックディスプレイ!

ということで、最後まで見てくださってありがとうございましたっ!

セラヴィーガンダムシェヘラザードに大好きな機体であるセラヴィーガンダムGNHW/3Gの要素を入れたくて色々やっていたらこんなことになっていました笑

ですが、シャフリさんにこれには愛がある!と言われるだけの熱量は込められたかな…と自己満足しております笑

ガンプラへの愛を、好きを、そして浪漫を込めましたっ!ぜひ見てやってくださいな!

コメント

  1. ゴテゴテ!高火力!分離ギミック!ガンプラのロマンを詰め込んだ最高の作品ですね!

    • ありがとうございます☺️✨

      ひたすらに自分の好きなロマンを詰め込んだ作品なのでそう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいですわー!!☺️✨

      ここまでやれば、シャフリさんにも、これは愛がある!!と言ってもらえますかね笑

  2. すげえスゲエ神じゃん!ものすごくものすごい!(iori_sei)

  3. 完成おめでとうございます㊗️

    まさかの召喚による物量戦術とは
    考えもしなかったです(*≧∀≦*)

    その中に普通にプトレマイオスⅡも混ざっているのには衝撃を受けました!

    • ありがとうございます☺️✨

      GBNにありそうで、物量戦を展開して卑怯にならないためには…と必殺技で行くことに決めました笑

      プトレマイオスⅡのデザイン大好きなのです笑
      せっかくシェヘラザードの強化機体を作るなら、背負わせるのはプトレマイオスⅡと決めていたので、頑張ってそれらしくこしらえてみました✨

  4. 改めて完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!

    フォース内で3Gで行きますと宣言してからずーーーーーっとワクワクしてました😙👍
    ここ最近のまるいるかサンは◯イツマの影響もあって細身系が多かったみたいですが、個人的にゴツい系のまるいるかビルド見るのが好きなのでこれは嬉しいです🤤

    今回も見応え抜群の仕上がりと設定に溢れたまるいるかサンの「愛」をしかと受け止めました♪

    貴重なウェザリング前のレアショットも拝めましたし120%満足です!

    • ありがとうございますー!✨

      あれから長かったですしね笑
      お待たせしました😌

      おお!そうなのですね☺️
      このタイプの癖のある装備を持った重装甲機体、もう大好物なのですよね😖
      グスタフカールもきっとなにか作ると思います笑

      楽しんでいただけたようで何よりです!
      やはり、自分の作ったもので楽しんでもらえるのは何より楽しいですからね!

  5. さすがであります✨
    いつもながら素晴らしいっす‼️
    武装がたまらんです😆

  6. A!RKING 6年前

    愛がある!!シェヘラザードという機体への愛!ガンプラへの愛!元となったものへの愛!それをさらに昇華させさらなら高みに至った、言うなれば最終再臨!笑 毎度、設定完成度が高すぎてもはや今回も優勝おめでとうございますと先に言ってしまいたくなる出来栄えです!

    • ありがとうございます☺️✨

      そんなに言ってくださいますか!
      シェヘラザードの最終再臨な訳ですね笑

      いやー!今回はほんと強豪ばかりですからね…これで本戦に行けるか…とドキドキしております笑

  7. ΔⅡ 6年前

    ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    危なかったーーー!!!
    私もシェヘラザードベースで、同じ方向性のこと考えてたので、止めてよかったーーー(>__<)
    ギミック作品好きとしては、これは完敗でした!
    ホント、シェヘラザードにしなくてよかった(´д`|||)

    • ぎゃー!それは紙一重でした笑
      私もこれ作ってるとき、色々詰め込んだ分、3GやプトレマイオスⅡなど、要素要素を誰かがやってもおかしくないなと思いながら戦々恐々としていたのです> <

      ΔⅡさんが先に出されていたらアカン!被ってまった!って制作が止まっていた可能性大ですし!

  8. 圧倒的な、物量に、クラクラしちゃいますね。
    実質三体+アルファじゃないですか!

    • なのですよ笑

      設定的には、対多数戦用の機体なので、多数のNPDを相手にするミッションや対応力が求められる護衛任務を得意し、タイマンで強い相手はやや苦手という感じですね笑

  9. @kajzz_ho 6年前

    機体、設定、すべて盛り盛り!そして、多彩な運用方とこれは妄想も盛り盛りになる作品ですね( ´∀`)

  10. これはもう文句無しの星3つです!!
    圧倒的なボリュームも凄いですが、設定も凄い!!!
    本当に『愛』に溢れた作品ですね(*´ω`*)

    • ありがとうございますっ!☺️✨

      シャフリヤールなら設定にもこだわるはずだ…といつも以上に設定やネーミングはこだわっていたので、そう言っていただけると嬉しいです☺️✨

      ありがとうございます☺️✨

  11. ハクノ 6年前

    なんという圧倒的なボリュームと完成度、まさに圧巻です!
    すごいとしか言えないレベルですね!
    勝てる気がしないです!

    • ありがとうございますっ!☺️
      あれだけかっこいい、作り込まれた作品を作られた方にそこまで言っていただけるなんて!
      光栄です☺️✨

  12. KTA 6年前

    まるさんの参戦待ってました。ほんとにかっこいいし、アイデアが凄いです。本体2機と支援機3体あるのに、どれも丁寧でミキシングも流石のまるさんです。まるさんの作品はいつもしばらく見とれて何度も見直してしまう。いやー眼福です。設定とネーミングのセンスもすばらしいです。

    • やっと参戦できました😌

      そんなにいっていただけてもう最高に嬉しいですよ…!

      ネーミングは関係性を持たせた名前がやはり好きなのでウィキを調べ回りつつ探してました笑

  13. 完成おめでとうございます!

    うぉぉぉ!!カッコいい(≧∇≦)
    このセラヴィー厳つすぎるぜ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
    と思っていたら、もう1機いた‼(•’╻’• ۶)۶
    ギミック満載でめちゃくちゃ愛が溢れ出してる作品ですね(*´ω`*)

    • ありがとうございます☺️✨

      無人支援機祭りをやりたいけれど、どうしよう、そうだ。必殺技ならこんなのがあってもいいよね!という妄想の元、召喚技を作ってみました笑

      ナイトユニコーンもカードダスで呼びますしきっとあるはず…!と笑

      ギミックと設定は特にこだわりたいところなので、詰められるだけの愛を込めてみました☺️

  14. 2体仕上げてさらにギミックも設定も盛り盛り!仕上げもシブい路線で・・・
    “愛”を感じます!

    • ありがとうございます☺️✨

      ギミック設定盛り盛りの渋め路線は自分の大好きな路線なのです笑

      愛を感じていただけたなら嬉しいです☺️

  15. ta-zu 6年前

    完成おめでとうございます(^-^)/
    もう何も言うことなし!ですわー( ̄▽ ̄)ゞ
    そっか、シェヘラと無印だから各部の形状が若干異なるんですね(^^)破壊されるまで闘うセラ、司令塔がトレミーIIとかMaruさんワールド全快すね!( °∇^)]
    ウチのジュピたんはセラの護衛にまわりますわ(σ≧▽≦)σ

    • ありがとうございますー!

      なのです😌
      シェヘラと無印のミキシングなのです😌

      無人支援機大好き病が盛大に影響しておりました笑

      ジュピさんが援護してくれたなら全力で戦えますね☺️✨

  16. Ayato 6年前

    かっこよすぎるΣ(O_O;)
    トレミーⅡや支援召喚、プトレマイオスアームズを人形ロボに等各種ギミックに脱帽です(*´▽`*)

    個人的にですがトレミーⅡと小型ステルスフィールド発生機はとてもグっと来ます(*´∇`*)

    • ありがとうございます☺️✨

      思いつく限りのギミックを詰め込んだギミック祭りだったので、作っていたときも楽しかったです☺️✨

      トレミーⅡは自分もかなり気に入っているので気に入っていただけて嬉しいです☺️

  17. KOU 6年前

    これでもかってぐらいの武装とギミックめちゃくちゃ格好いいです(^^)
    普段と違う作風でまるいるかさんが重武装機を作るとこうなるのかって度肝を抜かされました!

    • ありがとうございます☺️✨

      確かに言われてみればギミックはともかく、武装をがっつり盛るのは久しぶりかもしれません😌

      楽しんでいただけたなら何よりです☺️

  18. 敗残兵 6年前

    凄い完成度、そして素晴らしい設定!(*´∀`)
    メチャクチャカッコいいです!(*´∀`)

  19. まるいるかさんの熱意が伝わる凄い作品ですね。大ボリュームに多彩なギミックとガンプラへの愛が溢れでてます!

    プトレマイオスアームズを使ってプトレマイオスⅡにしているのも、OOリスペクトで最高です(о´∀`о)

    • ありがとうございます☺️✨

      自分でもギミック祭り仕込んでいて楽しかったです笑

      プトレマイオスⅡ好きなのですよー!
      プトレマイオスが出た時からこれは作りたいと思ってました笑

  20. 万丈 6年前

    まるいるかさん、ご多忙の中、本当に完成おめでとうございます!

    見るからにパワー系で格好良いです(*´ω`*)
    GNイフリートカノンのバースト、ロングのギミックが最高です!なかなか出来そうで出来ないアプローチです、これはすごい⋯

    必殺技が召喚系っていうのも面白いです、フォース戦において厄介極まりますねw
    あ〜支援機にもギミックたっぷりで語り尽くせないw

    これはもうシャフリさんも納得の愛にまみれた作品ですね!
    製作お疲れ様でした♪

    • ありがとうございますー!
      使おうかなーと用意していた砲塔にぴったりとバーチェ砲がハマってくれたので折角ならと仕込んでみました☺️

      なのです笑
      どうやったら2機出せるかなぁと悩んだ結果、あの世界のシステムならこういうのもありそうだな!と天啓が閃きまして笑

      数は力ですからねw
      反面やはり一機一機の操作は煩雑になるので、一対多を得意とする相手の場合は合体して戦ってた方がいい気がします笑

      愛はもうこれでもかと詰め込んだつもりなので、そう言っていただけて嬉しいです☺️✨

  21. お、お腹いっぱいです…。圧倒的ボリューム感に引き込まれました!セム頭の支援機、セラ・ドニアザードまでてんこ盛りに作られているなんて…
    ボリュームはラファエルドミニオンズを差し置くレベルですね!

    • ギミック、武装もてんこ盛り、本家のギミック祭りに恥じないボリューム感を目指して、セム、セラ、ドミニオンズ、そしてGNHW/3Gと好きなヴァーチェ系MSの派生機要素を詰めこんでみました笑

      ボリューム感を感じていただけて嬉しいです☺️

  22. korou 6年前

    圧倒的ボリューム感っ!

    変形、合体、重武装と私の好きな要素てんこ盛りでカッコ良いです!

    個人的にプトレアームズのロボ形態が特に好きです。

    • ありがとうございますっ!☺️✨

      私もヴァーチェからセラヴィー、ラファエルと引き継がれるギミック満載、武装も満載な浪漫の塊とも言える機体大好きなのです笑

      ありがとうございますっ!
      プトレマイオスアームズをかちゃかちゃいじっていた時に、あれこれ、人型にできそう?と思いつきやっちゃった形態ですが、自分でも結構気に入っている形態なのでそう言っていただけると嬉しいです☺️✨

まるいるか@Maru_Irukaさんがお薦めする作品

XVX-16/M.i SILPHEED

フリス・シルフレア

ディランザ・ソル・シュトゥッツァー

ダリルバルデ・シュトゥッツァー

2024年最新作
17
ウーンドウォート・エフラファ

ウーンドウォート・エフラファ

ほぼほぼ一年近く作り続けておりましたライトインレこと、インレ…

2024年最新作
17
インレ・フレア・ルー

インレ・フレア・ルー

やっとこインレ・フレア・ルー完成させられましたー! ほぼほぼ…

17
ディランザ・ソル・シュトゥッツァー

ディランザ・ソル・シュトゥッツァー

ダリルバルデ・シュトゥッツァーと同時投稿のディランザ・ソル・…

17
ダリルバルデ・シュトゥッツァー

ダリルバルデ・シュトゥッツァー

水星の魔女を視聴してから、ずっと作ろうと思っていたダリルバル…