EGストライクルージュ

  • 976
  • 0

お菓子のオマケで入手したストライクルージュです。ある意味レアなので作るの勿体ない気がしてましたが、作らない方が勿体無いかな、と。

EGストライクから盾を貰って塗装して付けてます。濃い赤はシャアレッド、黒は水性黒サフそのままです。ピンクはガンダムカラーのストライクルージュですね。ガンダムカラー以外はスプレー、ガンダムカラーは筆塗りです。ストライクバズーカはカスタムウェポンそのままです。機会があれば塗装します…

EGストライクから盾を貰って塗装して付けてます。濃い赤はシャアレッド、黒は水性黒サフそのままです。ピンクはガンダムカラーのストライクルージュですね。

ガンダムカラー以外はスプレー、ガンダムカラーは筆塗りです。

ストライクバズーカはカスタムウェポンそのままです。機会があれば塗装します…

分かりにくいですが、胸部にスジボリ追加前です。初デカールですが、急な思いつきだったので、デカール持ってなくて内ふくらはぎが寂しいです。左肩も寂しいですが、後で1/100SEEDデカールに小さいサイズが1枚混ざっていたため、そちらを用いています。 今回は作成中を取り忘れてしまってます。EGは組むだけならあっという間でプロポーションや色分けも良いので、自分のような初心者でも気軽に手を加えられていいですね。

分かりにくいですが、胸部にスジボリ追加前です。初デカールですが、急な思いつきだったので、デカール持ってなくて内ふくらはぎが寂しいです。

左肩も寂しいですが、後で1/100SEEDデカールに小さいサイズが1枚混ざっていたため、そちらを用いています。

 

今回は作成中を取り忘れてしまってます。

EGは組むだけならあっという間でプロポーションや色分けも良いので、自分のような初心者でも気軽に手を加えられていいですね。

コメント

@ranohitoさんがお薦めする作品

ゾルタン専用ドライセン

クロスボーンガンダムX-11フィードバック

ミカエビル

ブレイブデスティニー

6
ブレイブデスティニー

ブレイブデスティニー

映画Freedomを観る前にいじっていたデスティニーを映画を…

3
量産型フリーダム

量産型フリーダム

ストライクフリーダムの機体設定を確認すると、元はフリーダムの…

5
量産型キュベレイ(アーティファクト)

量産型キュベレイ(アーティファクト)

アーティファクトの量産型キュべレイです。大破して「調整」待ち…

4
HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダムです。素直じゃないので手を入れてファント…