GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ビギナ・ゴルド

ビギナ・ゴルド

RE100のビギナ・ギナです。
久々に模型店をハシゴして、入手するのに苦労しました。(苦笑)

メインの色変えと、フェイスを少しいじっただけで。後はストレート組みです。

SDガンダムなどで、シルバー騎士などのキャラにもなったように。銀の機体イメージがあるので。その逆の金に塗り替えたら面白いかな~と前々から思ってました。

プレバンの、ベラロナSPを見た時に。
僕の中では、コレジャナイ!感じがすごく沸き上がりまして。(笑)
貴族主義を象徴するような機体。財力と権威を掲げるなら、やはりこの色だろう、と。(安直イメージw)

デナン系やベルガ系の口元が、女の子が乗る機体っぽくなかったので。少し手を加えて、ゼータ系の口元になおしてみました。
ビギナ・ギナ自体が、女性寄りの細フォルムで。しかも、最新の技術でスタイリッシュになってますから。金塗装で、なかなかセクシーになったのではないかと。(笑)

ビームバズーカに、鉄血ランスをちょい足ししてオリジナル武装。

ジュリアン先輩の、M91に触発されて作ってみました。F91系は、ランスを持たせると映えますね。w

金と紫で、雅(みやび)なイメージになりましたが。

見方によっては、
顔のバイザーも相まって。国連大使が搭乗するロボ。もしくは、車田正美センセーの聖なる鎧にも見えなくもなくもないかも?(笑)

まぁ、そこはご愛敬ってことで(о´∀`о)ノw

コメント0件