ビギナ・ゴルド

  • 711
  • 0

RE100のビギナ・ギナです。
久々に模型店をハシゴして、入手するのに苦労しました。(苦笑)

メインの色変えと、フェイスを少しいじっただけで。後はストレート組みです。

SDガンダムなどで、シルバー騎士などのキャラにもなったように。銀の機体イメージがあるので。その逆の金に塗り替えたら面白いかな~と前々から思ってました。
SDガンダムなどで、シルバー騎士などのキャラにもなったように。銀の機体イメージがあるので。その逆の金に塗り替えたら面白いかな~と前々から思ってました。
プレバンの、ベラロナSPを見た時に。僕の中では、コレジャナイ!感じがすごく沸き上がりまして。(笑)貴族主義を象徴するような機体。財力と権威を掲げるなら、やはりこの色だろう、と。(安直イメージw)
プレバンの、ベラロナSPを見た時に。
僕の中では、コレジャナイ!感じがすごく沸き上がりまして。(笑)
貴族主義を象徴するような機体。財力と権威を掲げるなら、やはりこの色だろう、と。(安直イメージw)
デナン系やベルガ系の口元が、女の子が乗る機体っぽくなかったので。少し手を加えて、ゼータ系の口元になおしてみました。ビギナ・ギナ自体が、女性寄りの細フォルムで。しかも、最新の技術でスタイリッシュになってますから。金塗装で、なかなかセクシーになったのではないかと。(笑)
デナン系やベルガ系の口元が、女の子が乗る機体っぽくなかったので。少し手を加えて、ゼータ系の口元になおしてみました。
ビギナ・ギナ自体が、女性寄りの細フォルムで。しかも、最新の技術でスタイリッシュになってますから。金塗装で、なかなかセクシーになったのではないかと。(笑)
ビームバズーカに、鉄血ランスをちょい足ししてオリジナル武装。ジュリアン先輩の、M91に触発されて作ってみました。F91系は、ランスを持たせると映えますね。w
ビームバズーカに、鉄血ランスをちょい足ししてオリジナル武装。

ジュリアン先輩の、M91に触発されて作ってみました。F91系は、ランスを持たせると映えますね。w
金と紫で、雅(みやび)なイメージになりましたが。見方によっては、顔のバイザーも相まって。国連大使が搭乗するロボ。もしくは、車田正美センセーの聖なる鎧にも見えなくもなくもないかも?(笑)まぁ、そこはご愛敬ってことで(о´∀`о)ノw
金と紫で、雅(みやび)なイメージになりましたが。

見方によっては、
顔のバイザーも相まって。国連大使が搭乗するロボ。もしくは、車田正美センセーの聖なる鎧にも見えなくもなくもないかも?(笑)

まぁ、そこはご愛敬ってことで(о´∀`о)ノw

コメント

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…