GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ザン娘(むす)・アヤメ

ザン娘(むす)・アヤメ

昨年、キャラッガイのギャン子ちゃんをギャンにして。
どうもそれ以来、クセになったみたいです(//∇//)(笑)

今年のはじめに、キャラッガイのアヤメさんが出るやいなや即買いして。しばらく温めてたのですが。作ってしまいました。
まさか、年号をまたぐとはねーw

自分の好きなMS+女の子シリーズ。(シリーズと言っても、まだ二人目w)

モチーフは、Vガンダムの敵最強MSとも名高いザンネックです!

マスクフェイスのあやめさんとも相まって、何とも攻撃的なビジュアルになりました。(笑)

ザンネックに欠かせないもの①

高縮退加速ビーム砲【ザンネックキャノン】

アメイジングウェポンバインダーの、ロングバレルライフルにジャンクパーツをちょい足しででっち上げてます。

ザンネックに欠かせないもの②

大型SFS【ザンネックベース】

プラ板製です。
これで、単独で大気圏突入・離脱もオッケー!

三日月のメガ粒子加速機は、オリジナルは肩に付いてるのですが。プチッガイボディだと可動域の妨げになるので、アレンジしてバックパックに付けました。

メガ粒子のリングは、クリアプラ板を切り抜いて。イエローのマッキーでキュキュッと。w

キャストOFF。(お約束)(笑)

制作途中。

肩パーツは、シュバルベグレイズの脛(すね)パーツを加工してます。

最後に、先輩とツーショット☆

9月頃に、サラちゃんのキャラッガイがでるとか。

……………うわー、どうしよう。
な、悩むわぁ~。。(〃_ _)σ∥(笑)

コメント0件