ギャン娘(むす)(再投稿)

  • 907
  • 4

前のガンスタの時に投稿したものの、再投稿です。

キャラッガイのギャン子ちゃんで、はいぱーギャン子をやろうと思ったのですが。

気づいたら艦コ○みたいなカンジになってしまったとゆーやーつです(°▽°;)

髪パーツが動くので。アクションした時にたなびいてる感じが出るの、いいですね。パーツを換装して………

髪パーツが動くので。アクションした時にたなびいてる感じが出るの、いいですね。

パーツを換装して………

ギャン娘。

ギャン娘。

最後にキャストOFF。(笑)胸盛ってる時、すげーハズかしかった(//∇//)w

最後にキャストOFF。(笑)

胸盛ってる時、すげーハズかしかった(//∇//)w

コメント

  1. gtarou 3年前

    ギャン子愛と後頭部に遊び心を感じてしまいました(笑)

    • swordfish 3年前

      今晩わ☆
      コメントありがとうございました(ノ´∀`*)

      あの当時、本当はハイパーギャン子ちゃんを作りたかったのですが。女の子系ガンプラのハードルが高くて、キャラッガイに逃げたという経緯もあります。(笑)

      結果、こちらの方が色々と楽しんでいじることが出来ました(^ー^)

  2. swordfish 6年前

    コメントありがとうございます☆

    最近のフィギュア系プラモ、クオリティ高いですよねー(゜ロ゜)

    初めて作ったのですが、おったまげました。W

    どこまでやったら変態なのか、色々悩みました。(笑)

  3. ミニギャン娘、可愛いです(*´꒳`*)
    武装解除も出来て凄いですね(*´Д`*)

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…