バイアランカスタム(アーティファクト)

  • 968
  • 1

アーティファクトのバイアランカスタムです。

ガンプラ組むやる気を出すために、気軽に塗るだけで仕上げられるキットを、ということで選びました。

黒サフ吹いてから、筆塗りで銀塗装してます。ミニチュア塗装の技法です。背景が汚い…

黒サフ吹いてから、筆塗りで銀塗装してます。

ミニチュア塗装の技法です。背景が汚い…

ツヤツヤなCGみたいなメタリックに出来ないかな…と紺と水色はドライブラシでゴシゴシやってます。戦い疲れた塗装剥げ機体になってました…

ツヤツヤなCGみたいなメタリックに出来ないかな…と紺と水色はドライブラシでゴシゴシやってます。

戦い疲れた塗装剥げ機体になってました…

好きな角度から。フラッシュで実際よりかなり淡くなってます。

好きな角度から。

フラッシュで実際よりかなり淡くなってます。

完成したのを見上げる角度で。テトロンシールを浮かさないのは難しいですね。

完成したのを見上げる角度で。

テトロンシールを浮かさないのは難しいですね。

目は蛍光塗料で光ります。胸部ダクトも市販パーツを切ったものに変更してます。組んでる時に胸部ダクトが弾け飛んだ時は新年早々軽く絶望しましたが、何とか形に出来て良かったです。

目は蛍光塗料で光ります。胸部ダクトも市販パーツを切ったものに変更してます。

組んでる時に胸部ダクトが弾け飛んだ時は新年早々軽く絶望しましたが、何とか形に出来て良かったです。

コメント

  1. @ranohito 2年前

    2022年最新作タグが消えてる…何故…

@ranohitoさんがお薦めする作品

ゾルタン専用ドライセン

クロスボーンガンダムX-11フィードバック

ミカエビル

ブレイブデスティニー

6
ブレイブデスティニー

ブレイブデスティニー

映画Freedomを観る前にいじっていたデスティニーを映画を…

3
量産型フリーダム

量産型フリーダム

ストライクフリーダムの機体設定を確認すると、元はフリーダムの…

5
量産型キュベレイ(アーティファクト)

量産型キュベレイ(アーティファクト)

アーティファクトの量産型キュべレイです。大破して「調整」待ち…

4
HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダムです。素直じゃないので手を入れてファント…