武者影飛駆鳥

  • 1172
  • 0

後れ馳せながらですが。ガンスタさん、復活おめでとうございます!

待ちわびていた方々と一緒に。ワタクシも、便乗してコソッと復帰させていただきます( ゜m゜)w

過去に投稿したものはおいおいアップさせてもらうことにして。

前回、投稿予定だったものから、再スタートでーす。

武者影飛駆鳥こと、斬主刃院(ざんすぱいん)。新生闇軍団にて、鉄斗羅の元に仕えていた武者忍。七人の超将軍編の決戦後は、新生闇軍団を抜け。鉄斗羅が大宮(アーク)に開いた道場に身を寄せている。主な任務は、飛駆鳥の影武者だが。有事の際は、烈波、鉄斗羅と共に隠密・徒目付の役どころを担うこともある。
武者影飛駆鳥こと、斬主刃院(ざんすぱいん)。新生闇軍団にて、鉄斗羅の元に仕えていた武者忍。

七人の超将軍編の決戦後は、新生闇軍団を抜け。鉄斗羅が大宮(アーク)に開いた道場に身を寄せている。

主な任務は、飛駆鳥の影武者だが。有事の際は、烈波、鉄斗羅と共に隠密・徒目付の役どころを担うこともある。
備流化那羽(びるけなう)という怪鳥を使役しており、コンビネーション攻撃を得意とする。
備流化那羽(びるけなう)という怪鳥を使役しており、コンビネーション攻撃を得意とする。
主な武器は愛刀の赤翼刀と、背中に装備した双戦輪。また、氷魔忍軍に所属していたため、冷気・氷系の忍術を得意とする。さらに、かくし球として……
主な武器は愛刀の赤翼刀と、背中に装備した双戦輪。また、氷魔忍軍に所属していたため、冷気・氷系の忍術を得意とする。

さらに、かくし球として……
冥来変幻!備流化那羽と合身することで、武者影大将軍モードを発動。他の超将軍達にひけを取らない力を発揮することが出来る。
冥来変幻!

備流化那羽と合身することで、武者影大将軍モードを発動。

他の超将軍達にひけを取らない力を発揮することが出来る。
最後に。軽装形態と、装備品・パーツ展開図の巻き
最後に。

軽装形態と、装備品・パーツ展開図の巻き

コメント

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…