呂布シナンジュ

  • 1340
  • 0

今年、初の投稿になりますか。

昨年の11月に、ガンダムベースに行った友人からお土産にもらいまして。

昨年の年末に仕上げたものです。

前とリア。12月に作り始めて思ったことは。年末に作るキットじゃねーなと(-言-)(笑)噂に違わぬ、鬼の塗り分け仕様でした。しかも、創傑伝でもかなりの装飾の細かさ。(エングレービングがヤバい)(汗)
前とリア。


12月に作り始めて思ったことは。

年末に作るキットじゃねーなと(-言-)(笑)

噂に違わぬ、鬼の塗り分け仕様でした。
しかも、創傑伝でもかなりの装飾の細かさ。(エングレービングがヤバい)(汗)
ガンプラに、初のマスキングゾルを投入しての塗り訳作業でしたが。まぁ、頑張ってこんな感じで………(苦笑)スタイリングは完璧ですね。頑張った作業の分は、ちゃんと応えてくれるキットです。カッコいい!(≧∇≦)CSと同様、間接がオールプラ製なのですが。稼働範囲が見た目ほどないので、ぐりぐり動かして遊ぶには、CSよりはちょっとリスク高めかも( ゜m゜;)飾ってニンマリするのが、正しい取り扱い方かと。w
ガンプラに、初のマスキングゾルを投入しての塗り訳作業でしたが。まぁ、頑張ってこんな感じで………(苦笑)

スタイリングは完璧ですね。
頑張った作業の分は、ちゃんと応えてくれるキットです。カッコいい!(≧∇≦)

CSと同様、間接がオールプラ製なのですが。稼働範囲が見た目ほどないので、ぐりぐり動かして遊ぶには、CSよりはちょっとリスク高めかも( ゜m゜;)

飾ってニンマリするのが、正しい取り扱い方かと。w
赤兎馬。シナンジュ共に、赤のパーツはランナー色のままで、トップコートだけ吹きました。バイクのボリューム・存在感に圧倒されます。w
赤兎馬。

シナンジュ共に、赤のパーツはランナー色のままで、トップコートだけ吹きました。

バイクのボリューム・存在感に圧倒されます。w
紫炎刀構え。モノアイ部分は、くり貫いて市販パーツを埋め込んでます。本当はブルーなのですが。手持ちがピンクしかなくて。(苦笑)まあ、これはこれでシャア(正確にはフルフロンタル)機っぽくて。僕はアリかな、と。
紫炎刀構え。

モノアイ部分は、くり貫いて市販パーツを埋め込んでます。

本当はブルーなのですが。手持ちがピンクしかなくて。(苦笑)

まあ、これはこれでシャア(正確にはフルフロンタル)機っぽくて。僕はアリかな、と。
最後に、マスクオフの方天画戟。クリアパーツ、ロマンですねぇ(*´ω`*)しかも、紫とか。わかってらっしゃる(≧∇≦)他のキットも欲しいところですが。いかんせんガンダムベース限定。口惜しいです。(苦笑)早く国内販売お願いしますよぅ。BANDAIさん(´・ω・`)w
最後に、マスクオフの方天画戟。

クリアパーツ、ロマンですねぇ(*´ω`*)

しかも、紫とか。わかってらっしゃる(≧∇≦)

他のキットも欲しいところですが。いかんせんガンダムベース限定。口惜しいです。(苦笑)

早く国内販売お願いしますよぅ。BANDAIさん(´・ω・`)w

コメント

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…