ハイゴッグ娘 爆誕!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 712
  • 6

まず頭部は結局フルスクラッチしました 後はカチューシャみたいな物を付けたいと思っているのだが、これをベース素体に髪型や合体させるMSを変えて遊びたいと思うの 胴体はレディコマンダーアリスをベースに各部の幅詰め 太股を豪快に幅詰めして、膝下はアンクルガード?ブーツ?を排除してジョイントを変更 直接足首と接続 二の腕の肌色パーツを排除 腕は豪快に幅詰めしてシンプルに アリス、キットとしては悪くないと思うが改造素体としては扱いにくいと思う ふみなぱいせんのように素体がシンプルで外装を脱着するようなシステムのキットの方がベース素体に向いていると思う いや、定価だと絶対に手を出すなと言いたいが ワゴンセールで780円だったのでwレディコマンダーアリス 悪くないと思う( ´∀`) 現段階では頭の大きい人にしか見えないね 笑うがいい

 

コメント

  1. ape100 2年前

    実は私も練習用になるかと安さに釣られて買ってました。
    ベースとしては扱いにくいかもですね😅

    • chomu 2年前

      コメントありがとうございます アマゾンなんかでも投げ売り状態でとっても安いですもんね 店頭在庫が切れるまででしょうがw キットとしては肘のボールジョイントが貧弱で、すぐ抜けるのと又関節も変な位置にボールジョイントがあって抜けやすい感じですね 正直これを改造してベースにするのは大変ですw アリスはまだマシっすね 同シリーズの他の子はもっと癖が強そう

  2. TOMSIM 2年前

    おお凄い。形になってるw 素体の詰めは良い感じですね。
    顔もイケそうですね。凄いです。
    ただ、元の絵と比較するとなんとなくですが鼻と口にちょっと距離がある気がします。

    • chomu 2年前

      コメントありがとうございます あなたニュータイプのエスパーですか? 口に関しては修正済みです 鼻の下長すぎるかなと思っていたのと多少口角を上げたいなと思っていましたので ほんの1ミリ程度の修正で若干ですがマシになりました ついでに前歯も彫り込みましたよ 口が大きすぎる気もしますが 満面の笑みになりました(smile) 

  3. gtarou 2年前

    ベースの素材に先約されて表現の範囲を狭められる事を加味すると?
    フルスクラッチするのが意外と早道かもしれませんネ(笑)

    • chomu 2年前

      コメントありがとうございます 今回はミキシングにて゛プラモデル”を作る予定でしたが いきなり頭部をフルスクラッチしてしまいました(;^ω^) ちょうどいいサイズ感のキットもなさそうだったのと、キャラデザインが私本人ですから まあ作ったほうが速いかなとw 勝算があったわけではありません もっと小さな顔しか作ったことありませんから

chomuさんがお薦めする作品

FA-78-RA フルアーマーラーガンダム

ガンダムルブリスDancingSwords

MS少女Mk-Ⅱ娘(ダイバーナミ)

MGリガズィ可変改造 リガズィプラス ケーラ専用機

15
FA-78-RA フルアーマーラーガンダム

FA-78-RA フルアーマーラーガンダム

EGのラーガンダムをベースに改造してフルアーマー化しました …

17
ガンダムルブリスDancingSwords

ガンダムルブリスDancingSwords

ガンダムルブリスを改造して最終決戦機に仕立てました  命名 …

13
MS少女Mk-Ⅱ娘(ダイバーナミ)

MS少女Mk-Ⅱ娘(ダイバーナミ)

MS少女MKーⅡ娘完成しました ダイバーナミとHGUCリバイ…

13
ハイゴッグ娘 爆誕!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハイゴッグ娘 爆誕!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HGハイゴッグとレディーコマンダーアリスを合体させました そ…