ロザミア & ガールズバータイタン

  • 320
  • 20

作成中のガンダムキャラです。髪パーツも作成してますが、先にボディの改修に力を入れてしまい顔の方は進んでません。ボディはちょっとだけ改修のつもりが結構あちこち手を入れました。

将来は何かに乗せたいと思っているので可動式スカートにしましたが、やっぱりちょっと膨らんじゃいますね。もう少しタイトにしたい。脚を腿で2mm、足首で2mm延長し足首のジョイントを交換しました。だいぶ足長になったかな。このキットは自立が厳しい感じなんですが、足首がしっかりしたので自立しやすくなりました。

ボディの改造が思ったより手強いのと、なんか楽しくなってきたので、ボディ改修優先で顔を作るのはもう少し先になりそうです。

コメント

  1. yuubi 2年前

    あー
    プルなんですね😊
    北爪ファンとしては期待しちゃいます😊
    やはりグレミーをぶっ叩き
    なんですかね?笑笑
    アイツ嫌いだから笑
    おもっきし‼️
    プルにシバかれればいいよー

    • TOMSIM 2年前

      あ、いや、違います。プルさんじゃ無いですw 紛らわしい書き方ですみませんでした。まだ推測できる状態じゃ無いと言いたかったのです。
      次回、次回こそは推測できそうな感じでアップします。出来たらですが。

  2. 私も髪型でプルと確信し、いきなり当ててもヒンシュクとコメントを控えていました。
    今心底恥ずかしいです😅

    • TOMSIM 2年前

      ああ、いや、すみませんw コレを見たら確かにプルさんに見えなくも無いですw 実はこの状態も試行錯誤中でして、これから変えようかなと考えています。いろんなイメージを見ますとそれぞれ違ってまして、結果私も迷走中でございますw 次回、次回ではもうちょっと寄せますのでよろしくお願いいたします。

  3. メカ丸 2年前

    私の感ではエルピー・プルのような気がします。
    でも、エルピー・プルの割には巨乳wいや、虚乳?ww

    • TOMSIM 2年前

      ちょっと現時点では無理ですね。私も髪をどう作れば良いのか迷走中でして。イラスト見ても結構それぞれ違うんですよねえ。

  4. naming 2年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    現時点では推測難しいですね、最近イヂられ役に昇格したアムロの坊関係でしょうか。
    乗り物作るとのことで、そちらも楽しみです😆

    • TOMSIM 2年前

      現時点ではちょっと無理ですね。
      乗物なんですが人気のキットなので手に入らないでしょうね。運よく再販が買えたらになります。当分無理でしょうねえ・・・。

  5. ん~・・・まだ髪型からは思い浮かばないですね。

    • TOMSIM 2年前

      前回、次回で分かるとか嘘を言ってしまいましたw すみません。ボディの改修に夢中でした。次こそは分かりそうな感じにして投稿します。上手く行くかどうかは分かりませんが。

  6. gtarou 2年前

    髪の毛分け目から推測するに?
    ルー・ルカさんでしょうか?(笑)

  7. meg-ocero 2年前

    カラバの人かな?
    それか…カレげふんげふん

    • TOMSIM 2年前

      カレンさんじゃ無いです(即答)w
      ベルさんは候補でした。でも今回は違います。

  8. streifen 2年前

    制作作業お疲れ様です
    まだ皆目見当がつきません

    • TOMSIM 2年前

      ちょっと顔はまだなので見当は付かないでしょうね。そう言えば次回で分かりますとか言ってしまってましたね。すみません、嘘でしたw

  9. GR-1 2年前

    ふむむ、腹筋が寂しいですね。
    この髪形・・誰なんでしょう?

    • TOMSIM 2年前

      セミロング?みたいな人です。作ったこと無いので試行錯誤しそうですね。どうすれば良いのだろうかとw まあ頑張ります。

  10. ape100 2年前

    うーん目がキラキラで綺麗です。😄
    このままでも良さそうですが誰でしょうかね?
    私の予想は髪型でアイラ・ユルキアイネンかなぁって思いましたが、全然違うでしょうね。😅

    • TOMSIM 2年前

      誰やねん?とググったら結構魅力的なビジュアルの人ですね。もちろん違います。
      今の顔は過去に作ったやつです。まだ手を入れて無いですね。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…