ロザミア & ガールズバータイタン

  • 224
  • 24

作成中のガンダムキャラです、難航しておりますw 難航してはおりましたが、一応顔を作るところまでは来ました。

一旦、もっと小さい目にしたんですが、かわいくなくて大きい目に戻しました。やっぱ小さすぎるとダメですね。あと、目指す人に全然似てないw ちょっとレコアさんっぽいかな。まあレコさんじゃないんですがw 

とりあえず髪を作ってみてからトータルで見て直していこうと思います。今の髪の状態はあくまでベースでここに盛ったりディテール入れたりする予定です。基礎の状態なんで完成すると全然違う感じになる・・・はずですw

コメント

  1. 意外とガンダムの女性キャラ・・・思い浮かばない^^;

    • TOMSIM 2年前

      正解がn naokiさんから出ました。ロザミアさんです。似てなくてどうもすみませんw
      髪にディテール入れたので少しはらしくなりました。でもここからが難しいのですよね。あのロールというかドリルというかの巻き髪をどう作るか悩んで手が止まっております。

      • めっちゃ初めの方で正解出てたんや^^;
        悩みながらも出来ちゃうんでしょうね。
        私には無理だ。

  2. yuubi 2年前

    そもそも
    宇宙世紀シリーズではなかったりして😅
    ステラとか?

    • TOMSIM 2年前

      正解がn naokiさんから出ました。ロザミアさんになります。現状はどこがやねん!って感じですがw ちょっと弄ったのでこれよりは少しらしくなりました。

  3. chomu 2年前

    もうエマさんでいいじゃないですか? ティターンズなのでオードリーっすかね てきとー

    • TOMSIM 2年前

      正解がn naokiさんから出ました。ロザミアさんです。全然似て無くてすみませんw
      エマさんは作ってみたいですね。でもその前にファを作ってみようかなと思っております。まだ分かりませんが。

  4. 雅弘 2年前

    一瞬エマ・シーンかと思ったが、どうかな?

    • TOMSIM 2年前

      っぽいですね。目の色変えればエマさんが一番近い気も。でも違います。すみません現状は全然似てないので、無茶なクイズになってますねw 次回こそは分かり易く・・・なるはずです。

  5. meg-ocero 2年前

    見た目はキャバ嬢、中身は子供…コ○ン君🤔?
    それかカレ…あ、明日の晩ごはんはカレーにし、しようかなっ( ゚ε゚;)

  6. Sont@ 2年前

    考えれば考えるほど色んな人に見えてきますね~😌誰だろう?

    • TOMSIM 2年前

      すみません。現状は全然似てないです。取りあえず髪の毛作ってそれからどうしたもんかと。いろいろ試してみようと思います。

  7. ape100 2年前

    なるほどプラ板の使い方がわかりやすいです。
    やっばり目は綺麗ですね。
    今のところでは私の見た感じベルトーチカさんかな?でも全然違う感じなら違うかな🤔
    いずれにしても、どう変わっていくか楽しみです。😄

    • TOMSIM 2年前

      これはちょっとやり過ぎかなと思いますが、私は大体いつもこれくらいベースは平らにしてますね。ここに毛先を付けたり、プラバン貼ったり、エポパテ盛ったりします。めんどくさいですけど大きくなりすぎたり、形が大きく崩れることが無くなります。今回は髪型が複雑なので慎重にいこうとベースをしっかり作ってみました。とは言ってもまあ今回はやり過ぎてますねw

  8. streifen 2年前

    人体錬成お疲れ様です
    まだわかりませんが・・クールな大人な女性だというのはわかりました

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…