すーぱーストライクミンメイ & バルキリー

  • 136
  • 12

すーぱーふみなを改造しミンメイの作成を始めました。過去にモビルドールメイから作りましたが、顔が小さくて辛かったのでリベンジです。

そのミンメイと並べてみましたが、意外にミンメイでかい・・・そしてふみなの頭がクソデカイw こんなにミンメイ大きかったのか。顔が小さい。ちょっと今、軽くびっくりしてますw これはもう少し体型を大きくした方がええかな。アイドルは小顔に見えないとw

3枚目はフミナボディの比較です。フィアナになったやつですね。今回は雑な出来のすーぱーふみなボディを徹底改修しました。良い出来だなと自画自賛なんですが、よく見ると頭がクソデカイw 何ということだw 胸を大きくしたり、脚を伸ばしたりが必要かもです。


20230929 20240115

コメント

  1. Sont@ 8か月前

    ヤック・デカルチャー…!

  2. しろ 8か月前

    さすがでございます!
    飯島真理さんのデビュー40周年にふさわしい!ッスよねー
    TV版も良いんですが、やっぱ劇場版ミンメイアタックが好きです!
    自分の中ではNo.1美樹本キャラなので、すごく楽しみでふ!

    • TOMSIM 8か月前

      頭は切り出しもせずにボディだけを加工してました。良いバランスだと頭を乗せたら全然ダメでした。我ながらアホなことをしましたね。頭は乗せてやれよとw さらにちゃんと計ったら現状は6.4頭身ですね。これはダメだ。
      7頭身以上までいろいろ延長します。道は険しく遠いw

  3. streifen 8か月前

    フミナさんの頃は顔と手が大きいのが難しいんですよね
    新型フミナさんのキットに期待ですね〜
    ミンメイさんがさらに美人さんになっる事はもっと期待が高まります♫

    • TOMSIM 8か月前

      写真を見てくそデカいと興奮?しましたが冷静に計ったらちょうど7頭身でした。あれ、そんなに悪くないw でももうちょっと頭身あった方が良いかもですね。体と脚を少し延長すると思います。
      この大きさなら顔に手が入れ易いので前回よりは繊細に作りたいですね。

  4. ロートル 8か月前

    今度こそはファが来ると信じていたのに!(笑)

    • TOMSIM 8か月前

      メタスとかが買えれば作っても良いかなと思うのですが見かけないのですよね。ゼータは売ってるのでどうしたもんかなと思わなくもないのですが。
      いつか作るかもですね。

  5. meg-ocero 8か月前

    頭の大きさは、体を大きく(ムキムキ)にすれば気にならないかもですね☺️
    ついでに赤髪にしてカレン…げふんげふん

    • TOMSIM 8か月前

      ヨコは広げられませんので縦に伸ばそうかなと思います。
      カレンさん好きですねえ・・・w

  6. おぉ!「ミンメイさん」約一年振りの登場ですね🤗

    • TOMSIM 8か月前

      前回は顔が小さすぎでどうにもなりませんでしたのでリベンジです。
      いやしかし頭がデカいw デカすぎるw まあおかげで加工はしやすそうですが。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…