MS-06Rt 対連邦MS戦闘訓練用高機動型ザク<アーティファクト>

  • 128
  • 26

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. G.I 8か月前

    完全に同意です。
    もう全身ゴールドやカッパーやシルバー一色にしても良いぐらいです(gandam-kao3)

    • Kaishi-Den 8か月前

      きっとパラオのジオンMS博物館には入り口ホールに1/10ブロンズ像が展示されていることと思います。

  2. 失礼します。このメカメカしさ💕 堪りません🤤

  3. meg-ocero 8か月前

    痛恨の一撃の音が聞こえた気がw
    ザク好きにも、ロボット好きにも、スチームパンク好きにも、クリティカルヒットですね😫

  4. ザクスゲーな!
    メタリックにするだけですげー重厚感でますな😆

  5. メカ感がスゴい!

    • Kaishi-Den 8か月前

      これでHG出したら、確実に売れますよね。

      • 確かに!
        アーティファクトから逆輸入で、いいですね。

        HGUCザクⅡ【ガンダムアーティファクトver.】

        絶対買いますよ!

        • Kaishi-Den 8か月前

          VerGa、やっちゃいますか、ハマチニコフさん(が)?

          • 私はアーティファクト一筋なので👍️

            • Kaishi-Den 8か月前

              そんなこと言っときながら、こないだHGキャリバーン作ってんの、知ってますよ?(笑)

              • 私の購入するアーティファクト以外のガンプラは、全てアーティファクトを作り上げるための拡大見本資料な訳です。

                現在トールギスFに挑戦中ですが、これも拡大見本資料としてMGトールギスFをプレバンで購入しました。(ちなみにマスターグレード購入は約25年ぶりです)

                それくらい私はアーティファクト一筋でマジラブな訳です👍️
                これはマジ本気です😁

                • Kaishi-Den 8か月前

                  そんなもっともそうに言うと、真面目な閲覧者の方々が信じちゃうじゃないですかあ(笑)

                  • 「信じるか信じないかはあなたしだい」ってやつですね(笑)

                    まぁ、今後の完成品を見てご判断ください😁

                    ゼッツーはHGゼッツーを見本資料にしたのは事実ですよ?

                    • Kaishi-Den 8か月前

                      謎ドムは見本のHGなんて、売ってませんぜ??(笑)
                      さてさて、次回作、気長に楽しみにさせていただきま~す。

  6. こいつの肩は赤く塗らねぇのかい😏?

  7. ヤジルシ 8か月前

    この渋いメタリックに覚えた既視感を探ったら、Netflix版っぽさがありました(Netflix公式Youtubeのティザー0:55あたり)
    この上に外装に軽くクリアグリーン、肩とおでこにクリアレッド。出来た。

    • Kaishi-Den 8か月前

      おお!その手もありましたか。
      楽しみですねえ、レクイエム。
      でもあれ、地上用でしたよね。
      こちらは宇宙用ですねえ。

      • ヤジルシ 8か月前

        あー、確かに脚は誤魔化せてもバックパックは無理ですね…
        いやはやしかしザクの造詣は当然ながら、アーティファクト表面のザラザラ感、沈んだ風合いのメタリックとこんなに相性が良いもんなんですね。新たな表現の予感です。

  8. gtarou 8か月前

    お邪魔します♫
    高機動型ザクですと3機並べたくなりますネ😅

Kaishi-Denさんがお薦めする作品

グスタフ・カール type ガンキャノン

ギャプラン TR-5【フライルー】 プロトタイプ1号機

ドーベンウルフ アルファタウリカラー

ガンダムアーティファクト リックディアス

12
量産型サザビー セビル・ナオエ少尉専用機 <メカニカルバスト>

量産型サザビー セビル・ナオエ少尉専用機 <メカニカルバスト…

メカニカルバスト・サザビー使用

9
量産型サザビー ギュネイ・ガス准尉専用機 < メカニカルバスト>

量産型サザビー ギュネイ・ガス准尉専用機 < メカニカルバス…

メカニカルバスト サザビー使用

2
量産型サザビー ハインリッヒ・カネダ曹長専用機〈メカニカルバスト〉

量産型サザビー ハインリッヒ・カネダ曹長専用機〈メカニカルバ…

メカニカル・バスト サザビー使用

16
ネオジオン、驚異のメカニズム <メカニカルバスト>

ネオジオン、驚異のメカニズム <メカニカルバスト>

サザビー量産工場を発見!!