• 168
  • -
  • 6

 永野護デザイン展に行ってきました。
エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。
まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。
最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。

 永野護デザイン展に行ってきました。エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。(2枚目)
 永野護デザイン展に行ってきました。エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。(3枚目)
 永野護デザイン展に行ってきました。エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。(4枚目)
 永野護デザイン展に行ってきました。エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。(5枚目)
 永野護デザイン展に行ってきました。エルガイム以来、確実に自分の何%かを作ってきたものが圧倒的物量でそこにありました。まだ脳がオーバーヒート状態で、感想を言語化できません。最新のGTM、MHの超絶な立体物もありますので、模型人の方々も如何でしょうか。(6枚目)

コメント

  1. masatoshi 2か月前

    最近デザインにめちゃくちゃひかれてて、ダルマス欲しいなと値段見たらひっくり返りましたwww
    色が好みなんですよね。

    • TAK! 2か月前

      ダルマス…というと破裂の人形ですか。まだボークスの限定GKしか出てませんでしたっけ。流石にこの値段では…ですよねw
      インジェクションキットが出るのを待ちたいですが、GTMはキット化できないでしょうね。

      • masatoshi 2か月前

        それです❗値段もさることながら、期間限定なのがさらにびっくり
        大人しくウェーブのレッドミラージュ買おうと思ってますw
        あれもカッコいい。

        • TAK! 2か月前

          あの値段だと失敗が許されないから、なかなか手を付けづらいでしょうねw
          最初期に出たWAVEのレッドを作りましたが…骨のあるキットでしたよ(troubled)

  2. tamama 2か月前

    いいですね〜近かったら私も行ったみたい😭しかし…カッコええですね!!お高すぎて私には到底手が出せませんが…
    前日ボークスに塗料を買いに行ったとき、会員にはこれ差し上げてますと小冊子を頂き、冊子だけ舐めるように観てました(笑)

    • TAK! 2か月前

      40年来、親の顔より見た(笑)設定画やイラストの原画があふれていて、情報量にパンクしてました。圧巻でした。
      立体物コーナーは、あのデザインのものをプロが作ってるので圧倒されます。定期的にこういうものを見て、自分の傲慢さをへし折らないといけませんねw
      今回、友人3人で片道400kmを走り1泊して行ってきました。おっさんの修学旅行、一生の思い出になる程楽しかったですヨw

TAK!さんがお薦めする作品

AMX-011 ZAKUⅢ

FA-010-B Full Armor ZZ

MSM-07s 'Z'GOK

MS-09 R(a1) 初期生産型

14
RB-79 (ThunderBolt ver.)

RB-79 (ThunderBolt ver.)

16
FA-010-B Full Armor ZZ

FA-010-B Full Armor ZZ

 FA-010-B FullArmorZZ

15
MS-06R 黒ミ 三連星

MS-06R 黒ミ 三連星

世界クロミ化計画の一環として開発されたワンオフMS。黒ミ三連…

15
MSM-07s ‘Z’GOK

MSM-07s 'Z'GOK

極東方面軍沿岸第9打撃群所属 MSM-07s”赤手蟹”