ライフル改修

  • 136
  • 6

RGhi-νの続き

ライフルのデザインは過去のものの中で1番いいのですが少し寂しいなと、センサー類をプラ板で制作。

収まるところを切り込み、削除。センサーだけだとバランスが悪いので後方にもディテールを制作。あとシリンダーのようなものにモールドを削り込んで別パーツのようにしました(色を塗り分けるので、塗装したらはっきりわかるとおもいます)

がっつりの改修では無いですけど、スマートに良くなったかな~

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. センサー付いてなかったんですね😳!たしかに付いてた方がデザイン的にしっくりきてかっこよす🤤👍️

    • 公式のハイニューのビームライフルはセンサーが付いてないんですよねー

      ガレキとか改造でセンサー付いてるがある感じですな〜😆

  2. ふと下半身の外装なしもこれはこれでそそると思ったのは私だけでしょうか😆。ライフルもええですね。

  3. @244 8か月前

    やはりビームライフルはセンサー付いてる方がそれっぽいというか安心感ありますよね☺️👍

    • RGのハイニューが結構マッシブなんで、さらにライフルが細く見えちゃってるんですよねー

      いろいろなハイニューの改造を見てきている中で、センサーついたライフルがしっくりきますな☺まぁライフル全般か😆

マッドさんさんがお薦めする作品

RG hi-νガンダム改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

HG1/144 Zガンダム(リバイブ版)

アーティファクト hi-νガンダム 可動化改修

主役機コン
17
RG hi-νガンダム改修

RG hi-νガンダム改修

RGのhi-νを頭部の改修をメインに配色など自分好みに改修し…

17
モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブルのズゴックをディテール追加し、強襲装…

17
アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のウイングガンダム(TV…

17
ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のスーパーガンダムをガン…