クエス & ギギ(仮)制作中
  • 112
  • 12

作成中のクエスです。顔と髪は大体出来ました。結構イイ感じかなと思うのですがどうでしょうか。そっくりとは言えませんがそれっぽい感じにはなったかな。アニメのクエスの目って、四角いんですよね。この作り方だとアレは再現できないので、このくらいかなと。

髪の毛は掘り直した方が良さそうなところがありますね。塗膜が乾いたら掘り直したりヤスリ掛けして再塗装して完成です。塗装はガイアのミクカラーですw クエスはもうちょっと青いかもなんですが、青でフィルタリングと言うかスミ入れすればもう少し暗くなるのでやってみようと思います。

その後、服のディテールアップです。皴が・・・難しい。ゆったりした服って結構難易度高いですね。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ape100 3週間前

    可愛らしさがあって凄くクェスらしくて良いですね。

    特に4枚目の流し目にはシャアも一撃です。😍

    • TOMSIM 3週間前

      もうちょっと大きな目の方が幼さがでたかもなんですが、やり過ぎると人外になるので控えめにしました。ちょうど良かったかもですね。

  2. yuubi 3週間前

    おぉ✨っぽくなって来ましたね😊

    若いシャアとアムロにどう絡むか

    楽しみですねー

    • TOMSIM 3週間前

      あいつらには絡まないかもですね。まだ未定ですが、単純にキャットファイトになりそうですw

      あ、こちらは摸コンに出すので公開は来年とかになります。

  3. お疲れ様です😊 今回も目の表情が素晴らしい😍💕 特に見上げ45度😳💗 惚れます💖

  4. しろ 3週間前

    さきほどまで視聴してました!

    間違いなく本人です!笑

    髪も劇中の彼女っぽく、このあとも楽しみで仕方ありません!

    あとは親父にやったように、ロリコン野郎にご褒美のツバを吐いて頂ければ。。。笑

    • TOMSIM 3週間前

      そういえば親父にツバ吐いてましたね。あれは凄かったw まあ、あのシーンはアデナウアも情けなさ過ぎましたけど。

  5. meg-ocero 3週間前

    クェスしてますね☺️どんな性悪コントになるのか楽しみですw

    ひとつ分かったことが…

    ハマーン様とかエマさんとかと違いこうゾクゾクする感じが…ということは、自分は大佐と違ってお姉様好きだということが!

  6. Sont@ 3週間前

    アニメのクェスより少しロリ感あってカワイイですね😄シャアが好きそうな感じ?😁

    • TOMSIM 3週間前

      ちょっと大人っぽいかなと思ったんですが、ロリ感ありますかね。それなら良かったです。アニメは結構目に癖があって再現は難しいかも。一ぱっと見、癖は無さそうに見えますが。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…