大破したデスティニーを回収したのは「とあるジャンク屋」という設定でいこうと思います。
破損した所はM1アストレイで修復していきます。
右腕はデスティニーの二の腕パーツとM1アストレイの軸を切ったヒジパーツを接着しました。
右脚はヒザまでデスティニー、そこから下はM1アストレイにします。
M1アストレイの脚にあるポリキャップの穴にデスティニーのCランナーから切り出した軸を接着、デスティニーのヒザパーツを取り付けられるようにしました。
M1アストレイのヒザ当て部分に合わせ目が大きく出るので、後はめ加工もしてみました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
アストレイが好きなF90、F91世代。
「もしGBNをプレイするなら」をコンセプトにフォース「アスガルド」所属機などを作ってます。
名称は北欧神話から頂くことが多いです。
最近はF90関連の投稿が多くなっています。
塗装は筆、スプレー缶、ガンマカエアブラシで行ってます。
シグルスさんがお薦めする作品
【製作動画付き】150ガーベラストレートも付けるぜ!
「烈帝城」ついに完成!!その1
[NO WAR]ダブルオークアンタ
紅炎の戦乙女 ブリュンヒルデ
F90 Jタイプ 〔地上運用試験仕様〕
機体解説 F90 Jタイプ〔地上運用試験仕様〕はオールズモビ…
F90 2号機 カナタ・サワメ機
F90FF終盤、カナタ・サワメが搭乗したF90 2号機をMG…
ジムIII(地球連邦軍仕様/ボッシュ・ウェラー専用機)
「SIDE-F限定ジムIII」は距離的に購入困難なので「ガン…
F80がF90のミッションパックを装備できるか検証してみた …
F80のミッションパック検証の後編、Lタイプ~Wタイプです。…