アビゴルバイン

  • 1912
  • 2

過去作投稿いきます。
作品数かせぎです。w

数年前に、単身赴任になった友人に送ったもので。

初めて人のために作ったガンプラでした。

赴任先の仙台に遊びにいったら、ケースに飾っててくれて。嬉しかったなぁ。

思い出込み込みで、思い入れのある作品です。

前。

前。

サイド。

サイド。

リア。旧キットのアビゴルを改造してます。贈るまでのリミットがあったため。今見ると、けっこぉ荒いとこ目立ちますね。(苦笑)顔は三つ目をくりぬいて、少し小さめの目にエポパテで作り直しました。

リア。

旧キットのアビゴルを改造してます。贈るまでのリミットがあったため。今見ると、けっこぉ荒いとこ目立ちますね。(苦笑)

顔は三つ目をくりぬいて、少し小さめの目にエポパテで作り直しました。

ビームサイス。

ビームサイス。

ビームカタール。鎌はキットだとペラペラなので。柄の部分をプラ棒にして、キットの刃を付け直してます。両方ともビームの刃はキャンディ塗装で。

ビームカタール。

鎌はキットだとペラペラなので。柄の部分をプラ棒にして、キットの刃を付け直してます。

両方ともビームの刃はキャンディ塗装で。

アビゴルガン。射撃武装がなくて寂しかったので。まんまゼイドラのライフルをグリップ出来るようにしてでっち上げました。w猫目顔は、頭をもう一個レジン複製して再現。初のレジンだったよなぁ(*´ω`*)

アビゴルガン。

射撃武装がなくて寂しかったので。まんまゼイドラのライフルをグリップ出来るようにしてでっち上げました。w

猫目顔は、頭をもう一個レジン複製して再現。

初のレジンだったよなぁ(*´ω`*)

モビルアーマーモード。元キットと一緒の変形です。設定とおり、腕のビームの羽も作ってたのですが。慌ててて、取り付けるの忘れて撮影してました………(;´д`)

モビルアーマーモード。

元キットと一緒の変形です。

設定とおり、腕のビームの羽も作ってたのですが。慌ててて、取り付けるの忘れて撮影してました………(;´д`)

装備一覧。ビルドファイターズの中でも、ダントツで好きなガンプラです。ビルダーのルワン・ダラーラさんも、爽やかでカッコいい(≧∇≦)アニメもですが、漫画ビルドファイターズA-Rの劇中での活躍ぶりが印象深いですねー。まぁ、漫画はハンブラビスバンでしたけど。w

装備一覧。

ビルドファイターズの中でも、ダントツで好きなガンプラです。
ビルダーのルワン・ダラーラさんも、爽やかでカッコいい(≧∇≦)

アニメもですが、漫画ビルドファイターズA-Rの劇中での活躍ぶりが印象深いですねー。まぁ、漫画はハンブラビスバンでしたけど。w

コメント

  1. swordfish 4年前

    コメントありがとうございます☆

    恐れるなオレの心 悲しむなオレの闘志、です。w

    ビームサイスよりは、実剣の方がしっくりくるかもしれませんね(^皿^)

  2. おお…これがバイストンウェルの光か…

swordfishさんがお薦めする作品

パーフェクトジオングMkⅡ・改

バルスライブガンダム(Barusu live gundam)

escargot

12
バロック・首切り王

バロック・首切り王

投稿した、メルト・バロックの中身。本体です。 前回、テンショ…

12
熔けた真珠(メルト・バロック)

熔けた真珠(メルト・バロック)

今年のオラザクも、無事投函が済みました。よって、2021年の…

17
Desert Hound

Desert Hound

少し出遅れてしまった感がありますが。(汗)SD可変機祭りに参…

15
魔導戦士ザメルディオ

魔導戦士ザメルディオ

思ったより時間は掛かってしまいましたが。どうにかモチベーショ…