ミク・パラヤ & ヤクトドーガ

  • 256
  • 9

作成中のヤクト・ドーガです。今週はディテールアップしておりました。

パチ組ジャンク品だったためゲート跡が抉れてたりとかいろいろありまして手こずりました。MSを作るのが久しぶり(問題発言w)なので苦労してます。パーツごとにスジボリしたりプラバン貼ったりと一通りやったので一度組み上げてみました・・・・もっとやれるかなw 苦手なんですがだんだん楽しくなってきましたw

成形色活かしにしようと思ってたんですが、プラバン貼っちゃったし、何のかんのとヤスリを入れてしまったしで結局塗らないとダメですかね。道のりは遠い・・・・。

コメント

  1. yuubi 2年前

    ヤクトの胸と
    腰のフロントアーマーに付いてる
    プラ板がデカールっぽい

    何かカッケーな
    って思いました^_^

    僕も筋彫り苦手でf^_^;
    基本逃げ腰です笑

    クェスも可愛いい感じですね
    赤いリボンは着かないのかな・・

    素組みジャンク品は
    僕もよく使いますが∑(゚Д゚)えー
    ここは処理しよーよー
    って思う事ありますよねーf^_^;

    • TOMSIM 2年前

      プラバンでなんかマークっぽい物を付けましたが、冷静に考えるとなんだこりゃ?って感じですねw
      スジボリは辛いですw
      ああリボンもありましたね。ていうか最重要アイテムな気がします。作ります。
      安かったので多少はヨシ! 接着されてなければどうということはない!と思っておりますw

  2. お?おおお?ʕʘ‿ʘʔ
    ミク・パラヤ氏、スタイルよくなってる❓

    • TOMSIM 2年前

      何故か長く見えるんですよね・・・スマホなんで引いてとったんでそのせいかもです。前回からいじってません。なんかこの写真、謎にいい感じですよねw
      デフォルトより腿で1mmとすねで2mm伸ばしてはいますが・・・。

  3. gtarou 2年前

    ミク・パラヤの頭髪がガリガリ君のようで清涼感を感じます?

    • TOMSIM 2年前

      ガリガリ君・・・ヒドイ言われようw そうだ髪の毛も直さないと・・・道のりは遠いw

      • gtarou 2年前

        言葉が足りませんでした。頭髪はクリアーパーツに置き換えたのでしょうか?ボキャブラティーが足り無いのでガリガリ君を引用しました。お許しを!(汗)

        • TOMSIM 2年前

          ああ、そういう事ですか。今は白サフに薄く色を塗っただけの状態です。本塗装を後回しにしてます。
          今ついてるおさげは仮で作ったやつなんですよね。可能ならばめっちゃ長くしようとも思っていたのです。でもやっぱMSとの合体時に邪魔なのでたぶんコレを使うことになりそうです。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…