ミク・パラヤ & ヤクトドーガ

  • 400
  • 13

ディテールアップ中のヤクトドーガです。ディテールアップは沼ですねw 終わらねえw いや、止め時が分からないですね。

そんな最中に模型店に寄った所、ガンダムデカール1/144ネオジオンMS用が売ってました。おお、なんてタイムリーなw これは「ディテールアップはそこまでで良いのですよ」、というプラモの神の啓示に違いありません。ディテールアップはここまでとし、表面処理、塗装に移ろうと思います。

レーシングミクは全身にスポンサーロゴ的な物があるのですが、このガンダムデカールに良さそげなものも入っているので、そちらで代用しようと思います。良い買い物でした。ありがとうプラモ神。

コメント

  1. 20656 2年前

    新しい神の存在を教えていただきました。プラモ神…。
    ボクにも降臨してぇぇ。
    (。-人-。)

    • TOMSIM 2年前

      そうです。お導きに従うのですw
      いや、ディテールアップの止め時が分からんかったので都合よく理由付けしてしまいました。お許しください、プラモ神様w

  2. yuubi 2年前

    ヤクトが仕上がって来ましたね
    ^_^
    そろそろ合体かなぁ^_^

    クェスドーガ
    楽しみですね^_^

    • TOMSIM 2年前

      明日から地獄のヤスリ掛けですね・・・。ミクもそろそろ仕上げていかないと。最近は手が遅いです。

  3. GR-1 2年前

    ミクさんの頭の上に乗ってるヤクトドーガヘッドが
    ペットに見えて可愛いですね!

    • TOMSIM 2年前

      サポートAI的なやつです。「ゴ主人!後方カラ敵ダゾ!」みたいにフォローしてくれますw

  4. gtarou 2年前

    やり過ぎは良くないと?神様の導きデスネ(汗)

  5. おお!段々と完成に近づいて来ましたね♪

    • TOMSIM 2年前

      ようやくですね。MSはあまり作らないので(問題発言w)苦労しております。1/144は小さいので辛いでござる。まあでもこのキットは大きめですけど。

      • なかなか1/100とか売ってませんもんね~。それに.1/100だとデカいので、置き場所 にも困りますし、やはり手頃な価格でしっかりできた作りの1/144サイズのHGがベストだと思います♪

        • TOMSIM 2年前

          RE100のキットもカッコいいらしいですが、関節が緩いらしいですね。
          今作ってるこれはパチ組ジャンクからなんですが、合わせ目もほとんど出ないし、スタイルも良いしで良キットでございますな。お勧めでござるw

          • 合わせ目も少なく、段落ちモールドになっていたり等、本当に良いキットですよね♪レビューでしか見たことないですがww(あんまり売ってないので、ある意味レアキット)

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…