ミンメイ & ゼータプラスガウォーク

  • 336
  • 10

ミンメイの修正がおおむね終了しました。つや消しがまだだったり、細かい修正などがあるとは思いますがいったん終了。顔はもうちょっと良くしたいのですがどうしたら良いかちょっと分からんです。時間を置いてみると分かったりするので一旦ミンメイは終了です。

次はゼータプラスに取り掛かります。ストライクパックを付けてストライクバルキリーっぽくしようかと思いましたがGUNSTA様内にももうやられている方がいらっしゃいますねw

MG Zプラス A1 ストライクパーツ装備

勝手にリンクを張ってしまいましたが、お許しを。こちらを全力で真似をしようと思いますw あとなるべく成形色で行きたいですね 。楽だし。

コメント

  1. chomu 2年前

    誰が見てもミンメイにしか見えないっすよ あとは透明のストール?みたいなのどうするかっすかね? ちなワイの持ってるミンメイフィギュア 当時4500円?くらいが18800円で出展されていて ?柿崎ぃ~~~!!ってなりましたわ(*´Д`)

    • TOMSIM 2年前

      透明のストール・・聞かれてしまったw 前回はクリアファイルで作りましたね。微妙な出来でしたw 今回は・・・省略予定ですw
      何かアイディアが湧けばやるかもですね。

  2. メカ丸 2年前

    ミンメイさんはもうこれでいいのではと思う出来栄えですね。
    もし手を加えたいのでしたら頬に少し赤味を足してみてはどうでしょうか?

    • TOMSIM 2年前

      あ、頬紅、チークというやつですかね。あれがね私、上手く行ったためしがないんですよw なんかピエロみたいになっちゃうんですよねw 封印してますw

  3. yuubi 2年前

    今晩は😊
    フェイスが2種類?あるのですか?
    色入るとやっぱ違いますね😊
    バストからウエストのラインは
    生唾ものですね💦
    こんな人どっかにいないかなぁ😊
    美人さんです😊

    • TOMSIM 2年前

      今回は2種類の顔がありますね。目線は正面と左向きの2つです。
      そうでした。今回は体型の変更と表面処理がメインでした。体形は良くなったかなと思います。黒のラインを慎重に入れたんですが写真で見ると全然ダメですね。汚いw 修正します。

  4. GR-1 2年前

    前回よりHADA色が増えてうれしいです。
    マイクを持って微笑む姿、可愛いですね。
     
    マクロスか~~~はあぁ~~~~~
    おじさん、あの頃は若かったなぁ~

    • TOMSIM 2年前

      若かったですな・・・ていうか今時の子はミンメイは分からないでしょうね。当たり前か。
      悪くないと思うんですがなにかが足りないですね。細かく修正しながら様子を見ます。いつもより小さくてやり辛いw

  5. お疲れ様です😊
    多分目の間隔が広いのでは🤔
    全力で真似しますは笑いました🤣

    • TOMSIM 2年前

      ああ、それはあるかも。ただこれはミンメイらしさのためでもあるんですがやり過ぎてるかな。目をかなり小さめにしていますね。なので小さくてやり辛いんですよね。このキットがそもそも小さいし。
      真似ることは恥ではありません・・・全ての基本です!w

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…