ミンメイ & ゼータプラスガウォーク

  • 560
  • 18

ゼータプラスガウォークが形になりました。ハセガワとバンダイ製のマクロスストライクバルキリーパーツを装着してます。基本構造は変わって無いのでMS状態にも戻せるはずです。多分。

イイ感じだな、と思ったのですが、ガウォークの本体の上下が逆になっているためか、イマイチカッコ良くないですね。コミカルさはありますがw ガウォークのコクピットに当たる部分に何らかの改造をしたいところです。ちょっと難産になりそうな悪寒はしますが、マチルダさんの時のシャークマウスヘッドみたいな勇ましい感を出したいですね。カッコ良さは大事。超大事。

コメント

  1. naming 2年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    マクロスキャラは乗り物にライドしてる姿がしっくりきますね😆
    個人的にはカッコいいと思いますが、アイドルの興行シチュエーションならコミカルでもいいのかも😌

    • TOMSIM 2年前

      なんでしょう、みんなアオシマさんのVFGに毒されているのでしょうか? ガウォークは乗り物wという認識が定着していますね。かくいう私もその一人ですがw
      華やかなカラーリングなら興行シチュエーションとかありですね。ただこの地味な成形色を華やかにする自信無しですw 白ピンクとかも考えたんですけどね。まだその考えを捨ててはいませんが。

  2. メカ丸 2年前

    本当にゼータプラスがガウォーク形態になってますね、これは凄い!

    • TOMSIM 2年前

      ありがとうございます。でも本体の上下が逆なので、ちょっと見た目が微妙なところありますねw 何とか誤魔化したいですw

  3. gtarou 2年前

    TOMSIMさん>お邪魔します。
    ミンメイさんの瞳がおハルさん(美樹本晴彦)の描くキラキラお目々になりましたネ♫
    スーパーパック装備のバルキリープラスもしっかりガォークです。

    • TOMSIM 2年前

      ハイライトを多めに入れたんですが、今度は照明が入ってキラキラしまくりですね。うーんこれは意図したものでは無いんですが悪くないかなw
      誰がどう見てもガウォークですね。ただカッコ良さが無いw なんかちょっと間抜け感が。これはこれで面白いですがw

  4. Youtwo 2年前

    ガウォークカッコいいと思いますが、マクロスのデザインのすごさがわかりますね。
    砲身見えているのは良いと思いますので、黄色いパーツとビームスマートガンの隙間を埋めるパーツをもう一声と言うところでしょうか。

    • TOMSIM 2年前

      ハンドル回りもやらんといけませんね。またハンドル作るのか・・めんどくさいw まあ自分で好んでこういう形作ってるんですが、ハンドル周りは割とめんどくさいのですw ああ、ハセガワのバルキリーのやつと共通で良いかな。

  5. yuubi 2年前

    あー
    何か素敵✨
    アルトとシェリルみたい😊
    今日はフロンティア見ながら
    ザク作ろうかなぁ😊
    因みに昨日はガデム見ながら
    作ってましたん

    • TOMSIM 2年前

      最近は動画サイトで見ながらとか気楽にできますから良いですよね。記憶媒体探す手間もありませんし、良い時代になったものだ・・・w

  6. 角度によっては良い感じに見えますよ😳
    ミンメイ体力測定で背筋測ってるのかな🤤

    • TOMSIM 2年前

      背筋測定に確かに見えますねw
      ガウォークはこれでええかな、と思わなくもないけどどうしようw

      • 真ん中の砲身を、コア・ファイターとかに替えてみては🤔
        今GP-01Fb(フルバーニアン)再販されてるから丁度いいかも

        • TOMSIM 2年前

          ちょうど良いのが無いんですよね。そのために買うのもどうかなと。あるパーツで何とかするか、プラバンですかね。まあ考えます。こういう時はGUNSTA内を見るとヒントがw

  7. ape100 2年前

    おーっミンメイさん可愛くなってガウォークも腕が❗
    今後のカッコ良さに期待します😄

    • TOMSIM 2年前

      この間抜け面でも面白いかな?と思っていたんですが、よく見ると微妙w どうしたもんでしょうねw 考え中です。

      • ape100 2年前

        私的には全然合格ラインですが、なかなかきびしいですね。😅🫡

        • TOMSIM 2年前

          いや、私も厳しすぎたかなwと今思ってます。これで可愛いじゃねーかとかw このレーダーっぽいのが目っぽくてかわいく見えなくもないですね。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…