ミンメイ & ゼータプラスガウォーク

  • 680
  • 11

ゼータプラスガウォークを少し改修しました。これで大まかな形状は完成としディテールアップしていこうと思います。成形色活かしにしたかったのですが、ジャンク品なのでゲートがことごとく抉れてました。ランナーパテで修正しましたが色が抜けてしまった箇所があるため、結局塗装することになりそうです。長い砲身は作成の邪魔だったので切りましたが接続すれば元通りです。MS形態に戻せるか一応試しました。問題無しです。

ミンメイは塗装も乾いたし問題無さそうとのことでつや消しして完成としました。透明のショールがあるんですがコレをどうしようか考え中です。腕のジョイントに透明プラバンで飾りをつけて誤魔化す案が有力ですw

コメント

  1. おお!なんかそれっぽくなってきた~!

  2. GR-1 2年前

    Z+ガウォークに跨るミンメイ、勇ましいですね。
    敬礼も決まってます!
     
    コクピット辺りに横すわりさせて敬礼もいいかも~

    • TOMSIM 2年前

      そういうおしゃれな感じで写真撮っても良いですね。ただ足を組んで座れるかな? ちょっと無理かもですが、やってみたいですねえ。

  3. yuubi 2年前

    敬礼ポーズがマクロスっぽいですね😊
    Zガウォーク
    どんなカラーになるのか楽しみです😊

    • TOMSIM 2年前

      ZプラスにはA1型テスト機カラーというのがあるらしいですね。マルパクしようかと思いますw 白赤の原色でイキますw
      関節、ジョイントやらはABSが多用されてるみたいなので塗らんようにします。

      • yuubi 2年前

        なるほど😊
        マクロスカラーっぽいのではなく
        Z系のカラーリングになるんですね😊
        白赤かぁ😊カラバのあの人の
        配色ですね
        楽しみです😊

  4. 凄くいい😆
    透明ショール付いたらもっと素敵なミンメイに変身出来そうで期待度アップです🤗

    • TOMSIM 2年前

      最初に作った時はこの透明ショールに苦労しまして、結局クリアファイルで作りました。当然イマイチ。今回は無視しようかと思いましたが、何かしら付けようかなと思います。可動が無ければ何とでもなるんですけどね。

  5. naming 2年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    改修早いですね!パーツ追加でカッコ良くなったと思います。
    砲身は長いものも好きですが、短い方も取り回しと画像の収まり的に良い感じです😆

    • TOMSIM 2年前

      ありがとうございます。でも良いパーツが無くてとりあえずジャンクパーツを付けた感じですね。スケールモデルのコクピット的なところを付けたい気もしますが、手持ちに無いのですw
      そうなんです、この砲身が邪魔で邪魔で。邪魔だコラ!とぶった切りましたw ロリコン大佐をひき殺す予定wなので槍っぽい物を付けようかなと思っております。でも砲身長いのも捨てがたいと思い交換式にしました。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…