• 24
  • 2

みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓

私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、

もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️

展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に
10点を展示させて頂きました❗️

コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨

普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍

参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗

欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですw
ルナマリアも居ました〜💞

みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(2枚目)
みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(3枚目)
みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(4枚目)
みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(5枚目)
みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(6枚目)
みなさんGWいかがお過ごしでしょう❓私は月面で行われたアナハイムの展示会、、、もとい、地元のモデラーズサークル「アワハイムエレクトロニクス」さん主催のアワ模デラーフェス2024にゲスト展示で参加させて頂いてきました☺️展示会といった類いのものには全くの初参加で、勝手も分からず、諸先輩方に比べて模型技術も展示方法もまだまだなんですが、今年に入って制作したものを中心に10点を展示させて頂きました❗️コンテスト入賞作品あり、クシャトリヤコンペあり、レアキットから一点物のスクラッチありと、盛り沢山な内容を楽しませて頂きました✨普段、完成作品を撮影して、投稿してと、ヴァーチャルな世界での模活は、良い部分も勿論沢山ありますが、改めて生で3次元に存在する実物の作品を鑑賞出来る事の素晴らしさを感じました👍参加者の方から「自分ではなかなか思い付かない発想。どのように塗装したんですか?」とお声がけ頂いたのが、何より嬉しかったです🤗欲張って平面に10体スペース詰め詰めに置いたのが小官のブースですwルナマリアも居ました〜💞(7枚目)

コメント

  1. クリリン 2か月前

    この度はご参加いただきありがとうございました🙇また次回開催の際もお力添えいただければと思います☺️

    • こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました🙏

      都合であまり当日の会場に居られなかったのですが、それを悔やむくらい素晴らしい展示会だったと思います✨

      また腕を磨いて参加させて頂きたいです❗️

モーリース・ミノフス・K 技術曹長さんがお薦めする作品

ZGMF/A-42W DESTINY GUNDAM wis…

MS-09R RICK DOM conversion de…

EDM-GA-01FA GANDARM RFLITH UR …

SEEDコン
16
ZGMF/A-262+P404QX STRIKEFREEDOM GUNDAM type Ⅱ+I.W.S.P.2

ZGMF/A-262+P404QX STRIKEFREEDO…

IWSPはかつて地球連合軍で万能型装備として研究開発されてい…

17
RMS-099/B RICK-DIAS /SCHUZRUM-DIAS

RMS-099/B RICK-DIAS /SCHUZRUM-…

だけど  ほんとは  誰だって、、、 UC0087、のちにグ…

SEEDコン
16
MS-14S GELGOOG

MS-14S GELGOOG

C.E.74年 のちに第二次連合・プラント大戦と呼ばれる戦争…

16
MS-06C/S ZAKUⅡ

MS-06C/S ZAKUⅡ

「先の一週間戦争では不調をきたす事もあったと聞き申し訳無かっ…