姫騎士風ギギ & 新生バイコーン

  • 168
  • 12

作成中の姫騎士ギギです。分かってはいたんですがだいぶ雄々しいというか強そうな感じになってしまいました。装飾やディテールは追加や修正するとは思いますがとりあえず基本はこの感じで行こうと思います。

今までのSDキットは元に戻せるような加工をしてたんですが、今回のアーサー君には気の毒ですが犠牲になってもらいました・・・。かわいそうでパーツだけ取るとかできない!とか言ってたくせに今回は容赦なく剥ぎ取りました。私は男とガンダムには厳しいのですよ。

次はギギ本体を直していきます。目の色を間違えたんですよね。そこから修正してきます。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. chomu 2年前

    ワイならパーツ複製して元に戻せるように・・・メンドクセ やめたw

    • TOMSIM 2年前

      ああ、複製できれば良いですねえ。ただ私レジンの匂いが死ぬほど苦手だということが度重なる実験の結果わかりましたw 苦手なだけなんですけどね。
      ボロボロのアーサー君にも出番を与えることで供養としますw

  2. G.I 2年前

    アァァサァァァァ!!!(cry)
    それはさておきw
    やっぱりアーサーMK-3のパーツは見栄えも良くてミキシングに便利ですね。こういうのが見たかったのだ・・・w
    相変わらずのお手並み、お見事です(gandam-hand2)

    • TOMSIM 2年前

      あ、G.Iさん。そうなんですよ、G.Iさんの作品を見てデザイン形状が理想的だな・・・と思ったんですよ。やってみたらまあピッタリというかやりやすかったですねえ。このキットはこのためにあると言っても過言ではない!・・いやすみません興奮しすぎたw
      アーサー君は悲惨なことになってますが・・・w

  3. メカ丸 2年前

    アーサーMk-Ⅲの残骸には吹き出しそうになりましたww
    それはそうとギギさんの大事なデルタゾーンが見えそうで色んな意味で危ないですww (;゚∀゚)=3ハァハァ

    • TOMSIM 2年前

      アーサーは残骸の状態でコントにも出演してもらおうかなと考えていますw
      おっと見えそうですね。大丈夫です。下はスケイルアーマーですから・・・いやダメかw 気をつけます。馬にも乗るので可動域確保のためにどうしても隙間が出ますね。

  4. Youtwo 2年前

    パーツ決め終わってる感じですね。
    進捗早いです。

    • TOMSIM 2年前

      この手の改造するのは3回目なんで、なんか手慣れてますねw のんびりやろうと思ってたんですが。
      パーツの形状がとても付けやすい感じだったのもありますが。

  5. 雅弘 2年前

    女騎士のSDガンダム関係ってのは、ナイトガンダム物語のセイラさん以外いないんだよね、多分。
    私も2体目のアーサーは大型SD専用軍馬の犠牲になってもらいましたし。

    • TOMSIM 2年前

      ほほう、そうなのですか。GUNSTA内に女性騎士?に改造した作品があったような気がしますね。
      私は最近(創傑伝くらい)からなんで普通に居るのかと思ってました。

  6. gtarou 2年前

    男とガンダムには厳しい!
    ウ~ンなるほど!
    寸劇でのキャラの性格設定は?それが反映されたものだったのですね(笑)

    • TOMSIM 2年前

      私は純血ジオン軍人なんでガンダムは敵です。男は言わずもがな。
      容赦しませんよ!w

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…