姫騎士風ギギ & 新生バイコーン

  • 232
  • 15

作成中の姫騎士ギギです。目を作り直しました。あんまし変わってないのですが、目の色を薄くしましたt。前はべた塗りだったんですよね。髪の色はレモンイエロ―みたいになってましたが、クリーム色に寄せました。多少らしくなったかな‥と思います。

装飾を追加して全身装備はほぼ完成です。あとは寂しい所にスジボリしたりプラバン貼ったりしたいと思います。写真だと頭の装飾が大きすぎでスタイルが悪く見えてるので頭の装飾は減らしさらに小さくしようと思います。

あと、ユニコーン(馬)の頭を軍馬風に新造するとか言いましたが、ちょっと軽く考えすぎだったかも。軍馬の顔って結構曲面なんですね。これは大変そう・・・挫折するかもです。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yuubi 2年前

    瞳がグリーン?になったのかな?
    ちょっと
    大人っぽくなりましたかね?
    露出は控えめのクロス😊

    異世界系アニメの剣士っぽいですね
    ちょっとづつ変わるの楽しみ^_^です

    • TOMSIM 2年前

      良く分かりますね。ちょっとグリーンにしました。かなり薄めですが。
      色素の薄い人は瞳の色も薄いような気がするのですが、作った時はベタ塗りとなってしまい違和感ありました。なので今回修正してみました。
      露出はなるべく控えたいんですが、馬に乗るので多少は出てしまいますね。

  2. 凛々しい顔つきになりましたね😊
    凛々しいのに布1枚のハイレッグとは😳
    罪深きギギ様です🤤

    • TOMSIM 2年前

      スカートが別にあるんでハイレグでは無いとは思うんですが何でしょうねコレw さすが未来人のおしゃれは違いますなw

  3. gtarou 2年前

    目鼻立ちがスッと通った感じになりましたネ♫
    アーマーの間から覗ける?超ハイレッグ白水着に目が釘付けです(笑)

    • TOMSIM 2年前

      ちょっと瞳が強すぎたので薄くして自然になったかな?と思います。白い布地は水着ではなくて初登場時の服の一部なんですが、作成中はこやつは何ちゅう服着てるんだwとか思った記憶がありますねw

  4. メカ丸 2年前

    軍馬の額にユニコーンの角を着けてみてはいかがですか?
    それはそうと、最終的にギギさんと軍馬が合体してダンコーンギギさん(ユニコーンver)になる未来が見えてしまったのですが気のせいでしょうか……?w

    • TOMSIM 2年前

      ダンコーンは論外w
      ユニコーンの頭は意外に大きいので、いい感じにベースに出来るパーツも無いため、プラバンかパテ・・・いやもうそれお気楽じゃねえなwと悩み中でございます。

      • メカ丸 2年前

        それならばランナーを削って作ってみてはいかがですか?

        • TOMSIM 2年前

          ランナー? ああ、いや角だけではなく頭全体を新造しようと思いまして。今余剰パーツを見繕ってます・・がちょうど良いの無いっすねw

    • 雅弘 2年前

      美少女プラモにダンコーンは一発で消されます、とマジレスしておきますぜ。
      ※実際に30MSとダンコーンって作品を見ましたが、数時間で消されてました。
      アレはガンダムだからまだ許されているのだ(?)

  5. お!目力upした!🤗

    • TOMSIM 2年前

      前は瞳の色が濃すぎて違和感あったんですが、薄くしたことで自然になって目力アップしたかな?・・と思います。まだ微調整するかもですが。

  6. chomu 2年前

    大丈夫あなたなら出来るわ(´・ω・`)

    • TOMSIM 2年前

      へいへい、セイラさんは気休めがお上手でw
      いや、イイ感じのジャンクパーツが無いかなと探してみたんですが、無いんですよね。削りだしとかしてたらお気楽制作じゃなくなってしまうw もうちょっと検討します・・・。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…