MSM-04N アッグガイ 黒い三連星カラー

  • 80
  • 10

皆さんお疲れ様です。
私は以前もらえてなかった休みを今回もらえて今日も休みでした。
この休みを使って出張前にある程度進める予定でしたが塗装失敗?なのでやり直してます。
乾燥待ちにバックパックを少し改造してます。
写真2を見て頂くと解るかと思いますがコメントの中で「覚醒した。」とか言ってた辺りから、「ヨシ!今回はシャア専用カラーでいこう。」と決めていたのですが、塗装しながら薄々思っていましたが…「赤が似合わん!」
ってことが発覚しまして、艶消しクリアーまでやってみたらもしかしたらですが…いやカッコ悪いな。
もう少しグラデーションにしたら…いやイマイチだな。
というわけで現在は筆塗りで厚くなった塗装をヤスリがけしてからエアブラシで塗装してます。
量産カラー?通常カラー?
いや完成まで真面目に仕上げれば赤でも良かったかもなんですが塗装しながら気がのらなく諦めました。
現在は乾燥待ちですがとんなカラーかはお楽しみに。
多分赤よりはカッコイイと思います。😄

コメント

  1. ロートル 9か月前

    赤って主張が激しい色ですからね~。
    目立つ形ですから地味な色でも充分に映えるかとは思いますけど……

    • ape100 9か月前

      シャア専用って何でもありかと思いましたが難しいもんですね。
      現在渋めのカラーに変更しています。
      完成まで頑張ります。🙇

  2. gtarou 9か月前

    お邪魔します♫
    カラーリングで悩む時間が一番至福の時間デスネ♫

    • ape100 9か月前

      コメントありがとうございます。
      ほぼ完成までいける予定でしたが残念。
      ですが多分変えて良かった様な気がします。
      乾燥待ちに何か追加も考え中でした。😄

  3. TOMSIM 9か月前

    赤w いやオモロイと思いますよ。ただポケモン感が、いや生物感が凄くなっちゃうかな。止めて正解かもですね。

    • ape100 9か月前

      コメントありがとうございます。
      最終までやればもう少し良いかもですがあの段階で今迄の頑張りが…と思うと無いなぁって思いました。
      流石に削るのも迷いましたけど。
      想像ではカッコ良かったのですがやはり形も大事な要素なんですね。🤔

  4. お疲れ様です。「シャア専用」🤔 結構アリかと…でも、生まれ変わった姿も楽しみです🤗

    • ape100 9か月前

      コメントありがとうございます。
      写真で見るとまぁまぁに見えますね。
      新しいカラーで頑張ります。😄

  5. ape100 9か月前

    コメントありがとうございます。
    想像ではカッコイイ感じでしたが実際塗装しながらなんだか強そうに見えなくて変えちゃいました。😄
    カッコ良かったですかね?
    あの製作中の写真だけが残っております。😅
    赤いMSで色々想像してたのですがカラー変更で他の部分も時間かけて変更するかもです。(しないかも。)

  6. え、なんで?w 赤かっこいいじゃん!w

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…