可変に向けて

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可変に向けて、おおざっぱにギミック仕込む。
・腰は、ダボをいかした前後の可動&回転を仕込む。
・変形時のバックパック移動をTジョイントの2重関節使用で仕込む
・肩アーマーの変形のためダボを活かしTジョイントに穴をあけて対応
・ウイングの可動は、ダボを活かした可動をしてみたがダボピンが緩く補強が必要かなと。根元は@ognek_yさんのグルーを使った疑似ボールジョイントに。

バックパックは移動ギミックのため変な感じですが、これもディテールをなんとかします。バード形態は、そんなに変でないので、このまま可変込みのアーリー化進めていきます!

コメント

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  1. 寝変形とは言えとんでもない事を、しかも連続で…もうスゲーとしか言えないです😆

    • 逆に、休んじゃうと手をつけなくなりますな😅

      バード形態予想してたより様になったんで、可変込みの可動、アーリータイプ化やっちゃいます😆

  2. Sont@ 2年前

    かっ、可変!?アーティファクトで可変…いやもう何ていうか…とにかく凄いです!と

  3. このまま突き進めー!!

  4. ゼダン 2年前

    Mk-Ⅱで懲りずにまたやべー事始めてるよ…
    最高です、楽しみにしてます!

  5. LUCIOLE 2年前

    マッドさん脅威の技術力!
    グルーガンでBJが作れるのですね。

    • ジオンのメカニズムには負けます😅

      グルーでのやり方を教えてもらったので、今回やってみましたよー使いこなせてないですが、アーティファクトの可動化に役立つスキルですな!

  6. meg-ocero 2年前

    お巡りさん!ここに変態がいます😫
    方眼の上に乗せるとその小ささがより分かって驚愕しか感じ得ません😵

  7. うわ、すごっ!ここにも変態最先端いた笑。出来るもんですねーすごいなぁ😁。完成たのしみ

  8. バックパックの移動は画期的ですね!変形アーティファクトって何気に初ですかね?もう誰かやってるんだろうか🤔

    • バックパックのTジョイントもう1つ小さいサイズでやってたら保持力なくて😢まぁアーティファクトのヒンジ機構みたいな感じでいっかって感じ😅
      Zを顔だけ(角の折りたたみ)やってる方はいたけど、見たことはないかな~🤔

      ワイのは、クオリティーは低いからなんちゃってだけどね😆

  9. @244 2年前

    マジで変形しちゃうんすか!やっべー🤣
    楽しみでしかない!笑

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