骨折しました(笑)
仕事中足が滑り倒れた時についた右手の人差し指をやっちゃいました😅幸い左利きなので日常生活には問題なく、ガンプラも普通に出来たので制作続行ですw
ディテールアップを進めつつ、めんど…どうしようか考えていた足裏部分の工作を進めました😆
もうこの制作記も29回目ですが、その2・3辺りでやっていた足裏のくり抜きとフレア内部の切り取り箇所です😁
足裏のくり抜き箇所に、30MMアルト陸戦仕様のキャタピラにちょっと手を加えてはめ込み、フレア内部の切り取り箇所の再建です!
もう改造序盤も序盤に勢いでくり抜いた箇所だったので、なんとか上手く工作出来て一安心です😅







コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
骨折もですが、足を滑らすのも色々危険!(gundam-kao5)
その点このドムの足ならホバーとキャタピラで安定感もバツグンですね(zaku-kao2)
ピタリとハマる加工も流石です(gundam-kao3)
ホントは心配なネコ様も安心して寝てられますね〜(gundam-kao2)
ニャンコは固定してある指にじゃれついてきます😸💦
そうか!!私の靴裏もキャタピラにすればよいのか(zaku-kao2)
おケガの具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいー涙
ドムにキャタピラクローラーは驚きましたが、さすがビシッ!と決まってます!
(*´∀`)バーツ断面処理もていねいですね~
あざます☺️
このミキシング思いついた当初からキャタピラドムは考えてたんですよね😁
キャタピラダッシュのギミック、これはナイスアイディア!
人差し指骨折…大丈夫ですか!?あ、でもプラモ作ってるってことは大丈夫なのかな😁
いずれにせよ無理はなさらずお大事に😌
ありがとうございます☺️
ガンプラ制作には支障なかったので一安心です!w
骨折、無理しないでしっかり治して下さいね〜
ドムのローラーダッシュ!!いいですね!
耳の大きな女の子は寝顔もかわゆすなぁ
ガンプラ頑張って仕事無理しないで養生します(zaku-kao8)
すぴーっていってる寝息が堪らなく愛おしいですよね😻
骨折とは災難ですね😓
megさんレベルだと丁度いいハンデだと思いますがお大事にどうぞ😅
骨折しながらもガンプラ作ってるなんて、モデラーの鏡です、私なんぞ五体満足でサボってAI画像で遊んでるなんてお恥ずかしい話です😭
明日からちゃんとやります!
ハンデ💦いやいや、むしろ隠し腕欲しいくらいですよ😫
骨折くらいで俺のガンプラスピリットは止められねーよ!🔥
なんちゃって(zaku-kao8)w
陸戦型にキャタピラは最高の組み合わせですね😆
骨折⁉️😱 利き手でなくて良かった⁉️ 利き手じゃないからガンプラ製作ができる?
とは言え、接触したりすると痛むと思いますので、お大事になさってください😣
いつかザクタンクとかヒルドルブとか作ってみたいなぁと思ってますね😁
接触…痛いですね😵普通に動かせるからすぐ調子のっちゃいます😅w
指骨折って(zaku-kao10)‼️
痛いでしょうけど頑張ってプラモデル作りましょうね(zaku-kao8)男は我慢‼️
普通にしてる分にはそんなに痛くないんですよね😁だからか調子にのって動かしてぶつけて痛いというね(笑)
どんなときだってガンプラのためなら頑張りすよー!w
骨折ですか❗️
利き手でないのが幸いですがお大事に。
ホバー+キャタピラ、重力圏なら何処でも行けそう😄。
ありがとうございます😌
ホバーだけだとなんだかちょっと心配だったんで、陸戦でので信頼値の高いキャタピラも付けてみました😁
一般歩兵や機械化擲弾兵と共に行軍する時など
ホバーだとぶっ飛んでしまうし、歩くと振動が凄いしで、キャタピラ正解ではないでしょうか😸
ぬこ様のニクキュー、キレイ(*´ω`*)✨
ありがとうございます☺️
本当に利き腕じゃなくて良かったです💦休みなのにガンプラ出来ないとか、これ以上のストレスはありませんからね😅
megさん、自分も左利きですよ
(=´∀`)人(´∀`=)
利き手が封じられるのは普段の生活で大変ですから
良かったと言うのは変ですが身体が咄嗟に右に寄ったのかも?
何はともあれ、お大事に
キャタピラ、ヤバいなー
機動性でも更に死角がない感じですね(zaku-kao2)
おお!左利き仲間😁反射神経はまだまだ若い奴には負けませんよー!w
キャタピラ付きの機体はいつか作りたいなぁと思ってたんですよね😆
先ずはお大事になさってください🙇🏥
人間はガンプラみたいにパーツ交換できませんから🥹
骨が折れても心は折れず製作するなんて逞しい!💪✨
ありがとうございます☺️
常々関節をボールジョイントに変えたいと思っておりますw
骨折したって分かったときに一番心配したのはガンプラ出来るかな?でしたからね😁w
なんと❗️
骨折とな😱
無理はなさらずに。
キャタ仕様のドム。やはり装備重量があるからで御座るなー😁
いやいや、これは楽しみで御座るなー😆
ありがとうございます☺️
今週は有給取ってるんでちょうど良かったですw仕事は適度に手を抜いて、ガンプラは頑張ってまいります!w
重たいですからね〜(zaku-kao8)ホバーだけだと心許ないかな?と、キャタピラ付けてみましたw
骨折はキツいですねぇ~😭
幸い、腕ならなんとかなります(笑)
通常移動時のキャタピラ、戦闘時はホバーって感じですかね?
人生2度目の骨折です😵でもガンプラ触れて一安心(笑)
キャタピラは動き出しの補助と段差用(笑)って感じですね😁
お大事に(zaku-kao9)というか利き手じゃないのは幸いですが、それでも進めてるのがすごい(zaku-kao2)
そしてホバーしない時はキャタピラ移動しちゃえっていう発想が奇想天外!(zaku-kao5)いいっすねぇー
ありがとうございます😌一ヶ月固定と言われましたw
これだけ大型になるとホバーだけだと動くの大変そうだし、せっかくのキャタピラ!絶対に使おうとは決めてました😁
なので序盤にくり抜いたんですが、いっとき早まったか?!と思ってたのは内緒です(zaku-kao8)
1年戦争の戦後生まれのマーカー直塗り兵。住環境的にエアブラシや筆塗り塗装が出来ないので、マーカーの限界に挑戦しております!最近はスプレー塗装も取り入れていますw
主に自分だったらこんなMSに乗ってみたいを念頭に、軽塗装・ディテールアップ・軽改造を行っています。
全体的に粗の目立つ作りではありますが、雰囲気を感じて頂ければと思っています。
meg-oceroさんがお薦めする作品
ハイゴッグ- "WODJANOJ"(ヴォジャノーイ) 地上戦…
GELGOOG-HITZESCHLEIER "ECHIDNA…
ZAKU Ⅱ FZ "KYKLOP"
ifシリーズまとめ
様々なガンダム作品の中で消えていったキャラクターと妄想ストー…
ギラズール×クシャトリヤMIXING VAISYA-ZULU
VAISYA-ZULU”ヴァイシャ・ズール” 0097… ラ…
GELGOOG-HITZESCHLEIER "ECHIDNA…
ゲルググマリーネ シーマカスタムif設定改修機 0083…一…
ZAKU Ⅱ FZ "KYKLOP"
機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争 外伝 ~GAISTAZ…