ハンブラビFSSサタン風味制作中
  • 108
  • 0

ハンブラビの足首こんな感じになりました。

ハイヒールは爪先と組み合せて高さ調整すると思っていたよりも短くなり、凹み部分が見えなくなりました。そのため、ハイヒールが一直線に見えてしまうので、軽くアールをつけました。

爪先パーツと踵パーツがそのままでは付かないため、クサビ形のパーツをプラ板で作成。いかにも自作パーツですという雰囲気を無くすために直角部分を減らしたのですが、組み付けたらほとんど見えなくなるじゃねーか!がっかりですわ。

踵の上部からニョロっと別パーツを生やすつもりだったのですが、スネパーツと干渉するので、諦めました。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

蛙星さんがお薦めする作品

マゼラが立った!

陸戦型高稼働ゴッグ

POLYPOD BALL "speedster"

7
パオング・ドック(素組み)

パオング・ドック(素組み)