ハンブラビFSSサタン風味制作中
  • 304
  • 0

ハンブラビに羽根とシッポが生えました。「魔」改造っぽくなってきたぞ!

とはいえ、仮組み状態ですが、すげー邪魔。しかも羽根はまだ片方しかないのに。

 

羽根はプラ板を切り出したものに手で曲げ癖をつけています。接続はホビーベースのボールジョイントを使用。

シッポは100円ショップで買ったイヤホンのケーブルがジッパーになっているものから、ジッパーをバラしてアルミ線に通したものです。

シッポの接続部を腰に追加しています。梃子の原理で負荷がかかる場所なので、腰との接続は金属線を使います。

ゼットコンに間に合わせるつもりでしたが、私の作業速度を考えると間に合わないですね。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

蛙星さんがお薦めする作品

マゼラが立った!

陸戦型高稼働ゴッグ

POLYPOD BALL "speedster"

7
パオング・ドック(素組み)

パオング・ドック(素組み)