ハンブラビFSSサタン風味制作中
  • 152
  • 0

最近はチマチマと蛇腹を彫ってました。正しくはまだ彫ってます。ゼットコン向けに順調に進んでいるとは言い難いな。

 

久しぶりに一部ですがパーツをくっつけてみました。

作りかけの蛇腹、いい感じじゃなかろうか。他パーツと細かさのバランスが合っていないのですが、見なかったことにします。

キットの背中パーツは使わないので、代わりに30MMの手の甲と、鉄血のバルバトスルプスの腕パーツを加工して、背中に貼り付けます。

30MMの手の甲は、上中下に3分割して横から見からS字っぽくしたいのだが、分割するのが面倒くさい。とはいえ仕方ないから分割するか。

 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

蛙星さんがお薦めする作品

マゼラが立った!

陸戦型高稼働ゴッグ

POLYPOD BALL "speedster"

7
パオング・ドック(素組み)

パオング・ドック(素組み)