すーぱーふみな改セイラさん

  • 400
  • 12

お疲れ様です。🙇
現在の進行状況です。
順番前後しますが
写真2なんですが
昨日は最初に制作したスカートを使用するつもりでしたが、合わせてみると長さが合わずで作り直しました。
一番前のやつで長さは合っているはず。
パテ硬化後に整えます。
少しお尻の膨らみを表すために盛ってあります。
他のはボディ改修前の試作なので形状合わないです。
写真1のような肩関節も眺めて可動させてましたが…ここは隠しても可動に影響無いんじゃない?って思ってギリギリのサイズに切ったプラ板を瞬間接着剤で貼りパテ盛りしたのがメイン画像になります。
硬化後削って調整です。
コンビニに売ってたtomicaコア・ファイター買っちゃいました。
昨日奥さんと見てちょっと高いなーなんて言ってたのですが、今日の弁当買いに行って一緒に買ってました。😅
Gファイターも良かったなー。
tomicaだけに少しズッシリして気に入りました。😄

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. スカートの複製がいっぱい!
    下○身好きとしては、膨らみがとってもGOODです♪

    • ape100 1年前

      なかなか上手く制作できなくて数が増えました。😅
      これだけやったので今のやつは何とかなりそうです。😄

  2. gtarou 1年前

    おはようございます♫
    下乳?から腰へのラインがエロチックです😅
    ここまで攻めても良いのでしょうか?😁

    • ape100 1年前

      これはウイニングフミナのコピーなので攻めてはいないかと思いますがお尻のラインを盛ってもう少し良いラインにしようかと思います。😄

  3. yuubi 1年前

    いいなぁ
    トミカ欲しかったんですよー
    何かいいですよね😊
    セイラさんは
    何度もやり直したんですね😅
    熱量が凄い伝わってきます✨

  4. Sont@ 1年前

    おぉ~!凄く良くなってきてますね😄

  5. TOMSIM 1年前

    ボディはとてもイイ感じになりましたね
    肩や上腕はより小さく細い方が、か弱さが増してより女性らしくなります。もちろん限度はありますが。

  6. gtarou 1年前

    スカート施工のリトライ!お疲れ様です♫
    拘り始めると・・・・無限ループに!😁

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

MSM-03 GOGG

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。