すーぱーふみな改セイラさん

  • 288
  • 10

たまには頭乗せて撮影してみました。
足首は上手くいかなくてストックしてあるジョイント使用して元の足の長さくらいに納めました。
まだ固定はしてませんが。
このほうがスッキリして良いですね。
ブーツの表現どうしようか?
ペイントのみか、ブーツの上だけ作るか。
作ったほうが良さそうですね。
足首はこれから固定して周りを少しパテを盛る予定。
私の工作は全体を見ずにそこに集中するせいか遠回りが多いなー反省しなければ。😥
顔もこうしてみると童顔なのかなー?このまま進めますけど。
明日はあまり時間とれなそうです。
もう少しなのですが。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. streifen 1年前

    セイラさん近代版の立体化・・完成が近づいてますね

  2. Sont@ 1年前

    イイですね!
    これは間違いなくセイラさん!

  3. yuubi 1年前

    だいぶ完成に近づきましたね😊
    イイ感じですね✨
    僕も今日早く帰れたら
    ガンプラつくろー😊

    • ape100 1年前

      ありがとうございます。
      大分手戻りもありましたが先生の指導のもとなんとかここまできました。😅
      焦らず頑張りまーす。😄

  4. TOMSIM 1年前

    ブーツはそれほど分厚さは必要ないので、上の方は細切りにしたプラバンを脛からふくらはぎに一週するように接着し段差を埋めるだけでもイケますね。エポパテを細く伸ばして一周貼るでも良しです。伝わりますかね。
    肌タイツとブーツの境目だけ造形し、次に足首周辺を太くします。それ以外はそのままでもイケます。脛やふくらはぎの大部分は加工しなくてもいいということですね。

    • ape100 1年前

      いつもありがとうございます。🙇
      TOMSIMさんのフィアナのブーツ見てそこは理解してました。
      初めから確認しておけば良かったですがプラ板巻いてただけなので被害は少なかったです。
      靴部分にプラ板被せたのでパテと削りで整えて、足首を太らせたら大丈夫そうです。
      止めるつもりでしたが気になってもうこんな時間。
      今日は東京から来た甥っ子連れてお出かけなので制作時間無いかもです。

  5. gtarou 1年前

    お邪魔します♫
    自分は童顔セイラさんキープの方向でお願い致します😁

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。