おっ、、方向性は合ってるような、、

  • 128
  • 15

前回から塗装を始めたものの、、
今一しっくりこなくて、、、
皆さんのご意見を頂戴しながら、、
色々考えた結果!!
とりあえず、、艶消しクリアにクリアレッドを混ぜてみる事にしました。。

どうでしょう??
自分の中では、、ちょっといい感じになったような、、程よいムラ感、、、

「これで行っちゃお!」
と、、、

ここで、、わたくしアルアル、、

ポージング、特に決めていなかったので、、

足がぷらぷらするんですよね。。。

で、太ももにキズが、、、

昔のトラウマ、手足がボンドで固まる。。
そのイメージが強すぎた結果が、、苦笑

で、、、ここにきて、、足もとから固めることに、、

股下と膝は、何とかボンド流し込んだのですが、、、足首、、、ハケが届かない。。

で、、目に止まったのが、、

スポイト

これを使って足首にっ!!

結果、、、どえらい事になりました。。。

はぁ、、、、ドンマイ自分。。。
「だけど、涙が出ちゃう🎵男の子だもん。。」
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 色よくなりましたな😄

    塗装してからのかぁー😭
    でも、なんとかなりそうじゃないですかー
    リカバリー頑張ってください!

    • シブ 8か月前

      マッドさん

      ありがとうございます!

      なんか、、良さげな感じですよねっ
      そう、、固定する事考えてなかった。。

      足首、結局、まだ動いてます。。

      ま、それ以外は固まったので、、何とかなるかな、、、

      じゃあ、やらなきゃよかったやん

      苦笑

  2. gtarou 8か月前

    お邪魔します♫
    セミグロスで You 行っちゃいな💦

    • シブ 8か月前

      gtarouさん、
      ふふふっ
      ガッツリボンドが流れた跡が残ってるんですよね。。。(ToT)/~~~

  3. TOMSIM 8か月前

    シブさんは定期的にやらかしを披露されますね。別に盛り上げようとしなくてもええんやでw
    あれ、でもコレ外せないんですかね。細かい色味にこだわるシブさんには結構きついダメージですね。

    • シブ 8か月前

      TOMSIMさん

      いやぁ、、、一応、関西人として何かしなければ、、、、チョレイッ!!

      ふぅ、、、
      ま、負けへん、、負けへんよぉ〜〜涙

  4. む〜たん 8か月前

    おぉ〜とっても良い色です!
    そして、悲劇は忘れた頃にやってきますよね。私は、冷静になるまで時間かかりますが、落ち着いたらリカバリー案を思案するようにしてます。勢いで、何度も失敗しているので…。

    • シブ 8か月前

      む〜たんさん
      そうなんですよね。。

      「慌てない、慌てない、、一休み一休み」涙

      ま、、まず状況の把握に時間が、、、
      で、、落ち込み時間、、

      慌てて、触ると、、ろくなことない。。。

      因みに、、固定したかった足首、、まだ動いてます。。(T-T)

  5. 猩々 8か月前

    これは断然いい色ですね😍
    シブさんアルアル、本作も健在ですね😁
    でもそれはシブさんが立派な冒険者だから起こる事!いつも感嘆です🙇
    リカバリー頑張って下さい💪

    • シブ 8か月前

      猩々さん
      おはようございます。

      いやぁ、、、、ほんと、、リアル素人を地でいくやつです。。。

      くっそぉ、、、、

      スライムにやられるほどへっぽこ冒険者です。。。

      多分いつも王様に、
      「おおシブよ、死んでしまうとはなにごとだ!」って、、怒られまくってるんでしょうね。。

  6. chomu 8か月前

    いい感じですね 私もクリアレッドを吹くのは提案しようかと思ってましたが 吹けば吹くほど濃くなるのでムラになりやすいし 止め時が難しいのと 万が一ダマになってドバっと出たときが悲惨ですしねw

    • シブ 8か月前

      chomuさん

      おはようございます!
      クリアレッド作戦、、そう、、、
      おっしゃる通り、、色味のバランスと、、、気を抜くと、、ドバって、、なるので、、、気をつけなきゃいけませんが、、なんかいいムラ感で気に入ってます。。

      いや、、ました。。。笑

      がんばろ、、、涙

  7. meg-ocero 8か月前

    おー、いい色になりましたね!
    傷やら何やら…ドンマイです😅
    でも、大丈夫!涙の数だけ強くなれるって誰かが言ってましたからw

    • シブ 8か月前

      meg-oceroさん

      おはようございますっ!

      なんかそれっぽくなりますよねっ!
      やり直しですけど、、、、🥺

      涙の数だけ強く、、、

      もう、地球支配できるほど強化されててもおかしくないのになぁ、、、、

  8. シブ 8か月前

    ま、、サボってた合わせ目の処理も、目立ってたし。。。

17
メカニック グフ (シャア専用)

メカニック グフ (シャア専用)

メカニックモデル グフ (シャア専用) 完成しました。(やっ…

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。