ちょ、超ーめんどくさい。。

  • 88
  • 10

後付けすれば良かった。。。

少なくともランドセルと膝はできたよなぁ、、、

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 猩々 7か月前

    グングンと出来上がりますね。
    イメージ湧いてきました😆
    しかしこれはマスキング地獄ですね!
    ジオン機はまた曲面だらけで余計。。。
    お疲れ様でした🙇

    • シブ 7か月前

      猩々さん

      青から赤になったら、、もうザクです。。笑

      モノアイの塗装とか、、筆の方がいいよかな、、、、

      無駄にほりが深いし、、阿部寛より、、、

      • 猩々 7か月前

        確かに見えますけど😆
        あ、そっか。私は機体を違う色でばかり塗るので、割とすんなりグフに見えました😁
        モノアイは確かに筆でしょうね。
        グフが『平たい顔族』なら良かったのに😂

        • シブ 7か月前

          おおぉ、、、

          良かった。。。ここまで頑張って、ザクとして認識されたら悲しくて、、、笑笑

          モノアイ、、筆かぁ〜〜

          手がプルプル)))するから苦手。。。
          \(//∇//)\

  2. gtarou 7か月前

    お邪魔します♫
    シャアピンク&ワインレッドで塗り分けると?
    グフなのに「シャアザク」に見えてしまうのが不思議デスネ😁

    • シブ 7か月前

      gtarouさん

      こんばんはっ

      そうなんですよねぇ〜視覚効果って凄いですね。。

      なんか、、ザク作ってる感じです。。
      ま、ヒートロッドつけれは、それっぽく、、、なるかな、、、笑笑

  3. む〜たん 7か月前

    凄い!マスキングよっぽどキッチリやらないと回り込みますから、結構しんどいですよね。筆塗りでも塗り分け大変ですが。
    旧キット作ると、筆塗りしてた時代を思い出します。

    • シブ 7か月前

      そうなんです。。
      実は、、、写真では分かりにくいですが、、、ちょいちょいやらかしてます。。。

      笑笑

  4. SC30 7か月前

    これは確かにめんどくさいですね😄、でも先に形にしたくなります、我慢できない😁。

    • シブ 7か月前

      そうなんですよね。。。

      ま、今回は、、動力パイプの位置が合わなくてて、、仕方なく接着、、、

      あ、、でも、、膝は間違いなく後の方がいいですね。。。笑

17
メカニック グフ (シャア専用)

メカニック グフ (シャア専用)

メカニックモデル グフ (シャア専用) 完成しました。(やっ…

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。