アーティファクト hi-νガンダム 可動化改修

  • 440
  • 12

アーティファクトのhi-νガンダム可動化改修です。腕編とばしてwバランスチェック。許容範囲かなー

ディテール追加ほとんどしてないけど、いいです!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. すごい😳!アーティファクトの限界を超えてきましたね✨もしかしてフィンファンネルも可動するようにするんですか🤔!?

    • ありやす😊
      ファンネルも可動化考えたんですけど、保持力を確保出来ない(自分は出来るギミック作れない)ので諦めました😆

  2. @244 1年前

    コイツ…動くぞ!?
    しかもマニピュレーターまでさり気なく作ってるとは…やりますね😏

    …でも飾る時は素立ちに一票🤣笑

    • なんとか形にできましたよ💦

      手もやっつけで作ったので、あれですけどね😆

      素立ちに決まってんじゃん!😈

      まぁ腕ぐらいは曲げるよ😆

  3. 素晴らしいスタイル!
    プロポーション改修が活きてますね。

    フィンファンネルのバインダーも可動化で角度を変えれることによる、迫力のある展開角度になってますね。

    ハンドパーツはスクラッチですか?

    • ありがとうございます☺
      姿勢をのぼす、胸を開く、足の開きの調整、顎引きでめっちゃ良くなったなーと自負しています😆
      ファンネルの角度もいろいろな体制で変えたかったので、やって良かったですね。

      おてては、スクラッチです。
      ビームサーベルもつくりましたので、その時の左手用に平手もつくりましたよー
      雑ですけど😙

      • 素晴らしいです!
        ハンドパーツの豊富さは、キットの表情をガラッと変えて行きますからね👍️

        「胸をひらく」参考になります。
        肩軸の角度変更ですかね?
        キャリバーンの可動化にも反映させてもらいます。

        • ですよねー
          HG作ってるときは、手はビルダーズパーツは絶対使いますねー
          手で作品の印象かわりますもんね!

          「胸の開き」
          そうです、肩軸の角度です☺
          肩軸の奥に倒せる可動は、結構きいてきますな🤔

  4. Kaishi-Den 1年前

    アルティメットハイニューと名付けましょう!

  5. Sont@ 1年前

    おぉ…すでにカッコイイ…

マッドさんさんがお薦めする作品

RG hi-νガンダム改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

HG1/144 Zガンダム(リバイブ版)

アーティファクト hi-νガンダム 可動化改修

主役機コン
17
RG hi-νガンダム改修

RG hi-νガンダム改修

RGのhi-νを頭部の改修をメインに配色など自分好みに改修し…

17
モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブルのズゴックをディテール追加し、強襲装…

17
アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のウイングガンダム(TV…

17
ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のスーパーガンダムをガン…