アーティファクト hi-νガンダム 可動化改修

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アーティファクトのhi-νガンダム可動化改修です。腕編とばしてwバランスチェック。許容範囲かなー

ディテール追加ほとんどしてないけど、いいです!

コメント

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  1. すごい😳!アーティファクトの限界を超えてきましたね✨もしかしてフィンファンネルも可動するようにするんですか🤔!?

    • ありやす😊
      ファンネルも可動化考えたんですけど、保持力を確保出来ない(自分は出来るギミック作れない)ので諦めました😆

  2. @244 2年前

    コイツ…動くぞ!?
    しかもマニピュレーターまでさり気なく作ってるとは…やりますね😏

    …でも飾る時は素立ちに一票🤣笑

    • なんとか形にできましたよ💦

      手もやっつけで作ったので、あれですけどね😆

      素立ちに決まってんじゃん!😈

      まぁ腕ぐらいは曲げるよ😆

  3. 素晴らしいスタイル!
    プロポーション改修が活きてますね。

    フィンファンネルのバインダーも可動化で角度を変えれることによる、迫力のある展開角度になってますね。

    ハンドパーツはスクラッチですか?

    • ありがとうございます☺
      姿勢をのぼす、胸を開く、足の開きの調整、顎引きでめっちゃ良くなったなーと自負しています😆
      ファンネルの角度もいろいろな体制で変えたかったので、やって良かったですね。

      おてては、スクラッチです。
      ビームサーベルもつくりましたので、その時の左手用に平手もつくりましたよー
      雑ですけど😙

      • 素晴らしいです!
        ハンドパーツの豊富さは、キットの表情をガラッと変えて行きますからね👍️

        「胸をひらく」参考になります。
        肩軸の角度変更ですかね?
        キャリバーンの可動化にも反映させてもらいます。

        • ですよねー
          HG作ってるときは、手はビルダーズパーツは絶対使いますねー
          手で作品の印象かわりますもんね!

          「胸の開き」
          そうです、肩軸の角度です☺
          肩軸の奥に倒せる可動は、結構きいてきますな🤔

  4. Kaishi-Den 2年前

    アルティメットハイニューと名付けましょう!

  5. Sont@ 2年前

    おぉ…すでにカッコイイ…

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