FA-010-B Full Armor ZZ

  • 224
  • 0

 旧キットFA-ZZ進捗。
頭部に取り掛かります。もともとのZZの顔が馬面ですが、さらに馬面な旧キット。個人的に好みじゃないので変えてしまいます。
こういうアレンジが嫌いな方も居るかと思いますが、まぁ人それぞれということで御容赦を。
ここも精密なEGストライクのマスク部分を流用しますが、流石令和生まれの現代っ子、顔が小さいw
旧キットのヘルメットを少し幅増しすると、横ダクト内側に頬当て?の部分からすっぽり入ってしまうコンパクトさ。「フェイス部分横に大型ダクトが付いていて、全体像でZZのシルエット」という形に収めました。
額の大砲も全部作り直して前後長を伸ばし、アンテナ取付位置も下側に変更。凶悪な面構えになるようにツインアイ部分のクリアランスを詰めました。
アレ?額の大砲ついてるからメインカメラが無いんですねZZ?それって世界観変わっちゃいません?ということで眉間部分にメインカメラ新設。
こうして俺設定で補完しながら、どんどんオリジナルから逸脱していきます。合い言葉は「うむ、どこから見てもZZだ」w

毎日更新していくと、そのうち現状まで追い付いてしまいますね。

コメント

TAK!さんがお薦めする作品

AMX-011 ZAKUⅢ

FA-010-B Full Armor ZZ

MSM-07s 'Z'GOK

MS-09 R(a1) 初期生産型

14
RB-79 (ThunderBolt ver.)

RB-79 (ThunderBolt ver.)

16
FA-010-B Full Armor ZZ

FA-010-B Full Armor ZZ

 FA-010-B FullArmorZZ

15
MS-06R 黒ミ 三連星

MS-06R 黒ミ 三連星

世界クロミ化計画の一環として開発されたワンオフMS。黒ミ三連…

15
MSM-07s ‘Z’GOK

MSM-07s 'Z'GOK

極東方面軍沿岸第9打撃群所属 MSM-07s”赤手蟹”