HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET

  • 256
  • 22

すっかりご無沙汰投稿となってしまいました。

先日、持病の悪化と共に、薬を強くして、副作用が酷くて、特に手の震えが止まらず(アル中じゃ無いですよ(笑))、制作に支障が出てしまう状況が続き、一旦休止してました。

GUNSTAさんも見てしまうと、制作できないストレスが出てしまいそうで、こちらもお休みしてましたが、やっと薬も弱くなって、手の震えも大分治まりました。

すんごい昔に積んでいたコチラを引っ張り出してきました!(最近YouTubeでIGLOOを再見したのも影響してます…)

ジオラマで完成させたいので、完成は数ヶ月後になりそうですが、少しづつ進めたいと思います。

また、コメント等頂けたら嬉しいです。


20231112 20240229

コメント

  1. とらG 5か月前

    む~たん様、お体ご自愛下さい。
    私も、MDSとの闘病中の身ですが、む~たん様の前向きな
    気持ち勇気を頂きました。無理せず、ゆっくりと…

    • む〜たん 5か月前

      とらGさん、コメントありがとうございます。
      MDSですか!私は、何もここで告白する事では無いのですが、軟骨肉腫からの転移で治療中なんです。
      今は、何度か転移の治療を繰り返していますが、家族や会社のメンバーに支えられております。
      そして、何より同じ趣味を持つ、同じ年代の方々と会話できるこの場所に、本当に感謝しております。

  2. tamama 6か月前

    お久しぶりです!私も体調不良と言うわけではないですが…健康診断に引っかかり先月手術を行いました😅
    急にGUNSTAから消えたのでなにかあったのではないかと心配してました😨
    お互い健康には気をつけてマッタリ模型活を楽しんでいきましょう👍

    • む〜たん 6か月前

      tamamaさん、ご無沙汰しております。
      手術!それは、大変でしたね…ご自愛下さい。
      今、すんごく帰ってきたかった場所に帰ってきて、皆様の暖かいコメントで、また以前の生活に帰ってこれた感じがしております。
      投稿ペースは更に下がる(今までもなかなかなペースで、遅いのですが…)と思いますが、マッタリ頑張ります。

  3. TOMSIM 6か月前

    最近、健康に関する話題が多いような。ファースト世代はまあいい年ですからねえ。お大事に。私も気を付けます。

    • む〜たん 6か月前

      TOMSIMさん、ありがとうございます。
      ガンダムの、ガンプラの歴史とともに歩んできた我々世代、ホント健康が一番です。

  4. ガーラⅢ 6か月前

    健康あってのガンプラ(zaku-kao5)
    マイペースでの製作で心の健康も保ちながらいきましょう(gandam-kao3)
    と、自分にも言い聞かせてたりします(gandam-kao10)

    • む〜たん 6か月前

      ガーラⅢさん、健康あって、家族あってのガンプラだって再認識したこの数カ月でした。気を使わなくてはいけない50代ですし。

  5. お久しぶりでございます🙇 先ずはご体調を万全に。又素敵な作品に出会える日を楽しみにしております🤗

    • む〜たん 6か月前

      みずかトモカサさん、お久しぶりです。
      素敵な作品って思って頂けるように、少しづつ制作して行きます。

  6. ape100 6か月前

    お久しぶりです。🙇
    製作再開の喜びを作品にぶつけて下さい。
    楽しみです。😄

    • む〜たん 6か月前

      ape100さん、ありがとうございます!
      久々に皆様の作品にも刺激を受けておりますので、ぶつけたい!です。特にイフリートにape100さんの新たな息吹を感じてました!

  7. 老兵は去らず!自分のペースが一番ですよー(smile)

    • む〜たん 6か月前

      tom I˙꒳​˙)じーさん、老兵まだまだ進み続けます。ホントにそうですね、今は、家族のためにも無理せずマイペースで行きます。

  8. RaMuShizu 6か月前

    ご心配しておりました。
    久しぶりにお声が聞けてほっとしました。

    • む〜たん 6か月前

      RaMuShizuさん、そうおっしゃって頂けるとホントに嬉しいです。
      私がお休みの間に素敵なマゼラアタックが!制作意欲が湧いてきましたぁ♪

  9. meg-ocero 6か月前

    大事にならず良かったです😌
    好きなことが出来なくなるストレスというのも大事なことですが、まずは身体があってこそですね。
    無理せずお大事になさって下さい☺️

    • む〜たん 6か月前

      meg-oceroさん、ありがとうございます。
      いやぁ〜そこそこ「大事」っぽいのですが、すんごく体の大切さが身に沁みました。そして、趣味の大切さも!
      これからも皆様の作品を愛でつつ、私も少しづつ制作を進めて活きたいです。

  10. 6か月前

    お久しぶりです!最近お見えにならなかったので心配してました🥺相互様のこう言った投稿が増えてきたので初老の自分も気をつけなければと気付かされます😓これからも静養に励んで下さい💪次回作ずっとお待ちしてます💐

    • む〜たん 6か月前

      おやじさん、ありがとうございます。
      ホント、初老になり、経年劣化がいろいろな部品に出ております。
      なかなか、かんたんに交換できませんが、静養しつつ少しづつ組み上げたいです。それもまた、楽しみです。

  11. 6か月前

    こんにちは 
    お久しぶりです。
    無理をしないで、ぼちぼち楽しんで制作していきましょう。

    • む〜たん 6か月前

      ガンプラおたくさん、お久しぶりです。
      実は作りたくて、ウズウズしてましたが、無理せずユックリ行きたいと思います。ありがとうございます。

連邦チーム
9
MG 1/100 ガンダムVer. ONE YEAR WAR 0079

MG 1/100 ガンダムVer. ONE YEAR WAR…

皆様の好きなRX-78-2ガンダムは、きっと心の中に沢山ある…

連邦チーム
17
砂漠の駐屯地ー夜明けー

砂漠の駐屯地ー夜明けー

1/144  61式戦車5型

17
HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET

HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR S…

MS IGLOO2 重力戦線 第2巻「陸の王者、前へ!」

14
HG デミバーディング

HG デミバーディング

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第24話 最終回「目一杯の祝福…