HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET

  • 80
  • 12

4日前まで、ちょっとだけ作業は出来ましたが、大掃除や買い出し、そして年末のご挨拶と一昨日から大忙しです。昨日から実家に来ており、今日からは妻の実家で年越しです。

モノアイを立体化して、グポォーンテストしました。中のモノアイの径を小さくして、小さなスラスターにHEYES貼ってます。後モノアイのレールっぽいのを付けようと思ってます。光漏れ酷いので、いろいろテストしつつ埋めたいと思います。

合わせ目消しを大体終えて、いい感じかな?って思ってたら、武装関連忘れてた!この子達も合わせ目結構出るんだった!年明け、頑張ります!

昨年後半からGUNSTA様に投稿させて頂き、同世代の皆様と同じ趣味の話をさせて頂くのは、本当に楽しかったです。ちょっと健康を崩したりもしましたが、良い一年でした。皆様、一年ありがとうございました。良いお年を!!

コメント

  1. 4か月前

    明けましておめでとうございます。
    今年も参考にさせて頂きますので、
    よろしくお願いします。

    • む〜たん 4か月前

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ、いろいろ勉強させて下さい。楽しく、末永く模活続けたいですね。

  2. 失礼します。そうですよね🤔 先ずは周りの事から片付けないとですね😊 制作記事から沢山の事を学ばせて頂きました。そしてご家族に対する暖かく、涙が滲む様なお話もとても心に残っております。年内はお疲れ様でした。来年度も宜しくお願い致します。良いお年を🤗

    • む〜たん 4か月前

      みずかトモカサさん、こちらこそアップされた作品の多くから、ガンプラ愛をたくさん分け与えて頂きました。ほっこりする心地になりました。ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。

  3. 4か月前

    さすがに奥様の実家でガンプラはないですね😅昔は家族や親戚が沢山集まって賑やかな年末年始でしたが、この年齢になるとそれもなくなりましたねぇ🥲

    • む〜たん 4か月前

      おやじさん、ありがとうございます。
      そうなんです。毎年、妻の実家で年越しなんで、触ることはできず、昼から飲み始め、なかなかな量を毎年飲んでます。
      穏やかな新年も良いですねぇ〜我が家は賑やか(うるさ)すぎて、疲れますが、今だけだと思うので、十二分に楽しみたいと思います。
      良いお年を。

  4. ape100 4か月前

    私も片付けのフリしながら合間をぬって塗ってみたり早朝やったりです。
    本体は完成しているのですがオマケの製作が新年一発目間に合うか?🤔
    来年も楽しいお付き合いよろしくお願い致します。
    良いお年を。🙇

    • む〜たん 4か月前

      ape100さん、ありがとうございます。
      オマケの制作、楽しみです♪
      私は、流石にキットも工具も無いため、飲みながら新年を迎えそうです。来年も宜しくお願いします!

  5. tamama 4か月前

    年末、年始は色々と忙しいですよね😨
    とくにお子様が小さいと学校も休みなので色々大変そうです
    私もやらなければならないことは多々あるのですが…見ないふりしてマッタリしてます(笑)
    お互い今年は体調を崩したりしましたが、無理はしないようGUNSTAを楽しんでいきましょう😃👍

    • む〜たん 4か月前

      tamamaさん、ありがとうございます。
      マッタリ年末年始、良いですねぇ〜
      子供達は、元気一杯で従姉妹たちと駆け回っていますので、妻の実家で飲み始めましたぁ🍺
      ガンプラライフ末永く続けられるように、健康に留意しながら楽しみましょう!

  6. SC30 4か月前

    コメント失礼します。
    この時期、日中は、家の事で何かとありますよね、私は早朝にコソコソしてます。
    来年もむ~たんさんの素敵なジオラマ作品を楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください。

    • む〜たん 4か月前

      SC30さん、ありがとうございます。
      年末年始は仕方ないですねぇ〜
      私も来年は、SC30さんの様に丁寧な作品を目指したいと思います。来年も宜しくお願いします。

連邦チーム
9
MG 1/100 ガンダムVer. ONE YEAR WAR 0079

MG 1/100 ガンダムVer. ONE YEAR WAR…

皆様の好きなRX-78-2ガンダムは、きっと心の中に沢山ある…

連邦チーム
17
砂漠の駐屯地ー夜明けー

砂漠の駐屯地ー夜明けー

1/144  61式戦車5型

17
HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET

HG MS-06 ZAKU THE GROUND WAR S…

MS IGLOO2 重力戦線 第2巻「陸の王者、前へ!」

14
HG デミバーディング

HG デミバーディング

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第24話 最終回「目一杯の祝福…